アシタノワダイのヒロリが語る隠し動画と声の女性達って誰!?

The following two tabs change content below.
おひとりさまナビ編集長かよ 
アラサー新宿OLのかよと申します。このブログでは可愛い女子が大好きな私かよが実際に気になっていることや、おひとりさまである自分のこれからの未来のために必要になってくることを実際に足を運んだり見たり体験したことをご紹介していきます(^^♪私が私らしく生きるための行動が皆さんに少しでもお役に立てればうれしいです。

こんにちはー!
おひとりさまナビ編集長のかよです!

YouTubeチャンネルアシタノワダイさんについて第二弾の記事です。

先日はアシタノワダイで以前から話題だった動画の冒頭と最後にのみ登場していた女性のまいさんがユニクロコーデの動画でご本人が通常のチューチューバーさんのようにコーデを紹介する動画が話題となりましたね。
あれからもたくさんのコメントやツイッターの投稿なども見ていますが、本当に「可愛い!」という大絶賛の声が多いですよね。

私も妹にしてしまいたいくらいよだれが出る可愛さだと思います。笑

話題の女性まいさんの出演動画や詳しい情報についてはこちらの記事でもご紹介させていただいておりますのでご覧ください。
【速報】アシタノワダイのまいが可愛いユニクロコーデでついに顔出し!

そんな今話題のアシタノワダイチャンネルですが、今後今までの動画の投稿方法とは少し変えていろいろと新しい独自性のあるチャレンジを始められるとのことですので、本日はナレーションを担当されているヒロリさんにもフォーカスを当てながら、「アシタノワダイのヒロリが語る隠し動画と声の女性達って誰!?」というテーマでご紹介させていただきたいと思います。

この記事はどんどんヒロリさんが出演されているフリートークの「ヒロ猫プロジェクト」を拝見させて頂いたり、新しい出演者さんが増えましたらどんどん追記をしてまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします。

是非以下の本日の記事の目次から気になるところをご覧くださいね。

アシタノワダイのヒロリさんから今後の報告

さて、先日のまいさんのユニクロコーデ動画で日本中のファンからどよめきが起きましたが、今回新たにまた新展開がありましたね。

まずはこちらの動画を5分10秒ほどからご覧ください。

今回はアシタノワダイのナレーションを担当されている女性のヒロリさんが顔出しではありませんが、アシタノワダイの今後についてアナウンスが入りましたね。
「まいさんでなくて申し訳ないですけど」なんておっしゃっておりますが、最高にヒロリさんも声が可愛いですね。もう耳がハートです。♡

アナウンスの内容は、ただニュースを紹介するだけでなく今後も様々な施策でおしゃべりも入れたりして楽しい動画を創られていくというような趣旨のお話でしたが、個人的にはこの手のYouTubeチャンネルではかなり珍しいことだと思います。

動画内でヒロリさんはアシタノワダイチャンネルは謎感があったほうがいいと思うのであまりチャンネルについて言いすぎないようにするという趣旨をお話しておりましたが、コメント欄で質問をすると一つ一つにお答えいただけるものはお答えくださるとのことなので気になることは内容も含め、コメント欄で質問してみるのもいいかもしれませんね。

基本このようなニュース動画をあげられるチャンネルの方は顔出しをしたくないためにこのような形の動画で再生回数を稼がれるチャンネルが多い中、新しい展開として顔出しなども含めて新しい取り組みを始められるというやり方はかなり新しいやり方のように思えます。

杏さんなどの他の女性のフリートークのように今後ヒロ猫プロジェクトも定期的に公開されていくようですよ。まだヒロ猫プロジェクトは数本しか上がっておりませんが今後もいろいろと上がっていきそうですね。

アシタノワダイの隠し動画について

アシタノワダイの隠し動画については、こちらの動画でヒロリさんが存在するということをアナウンスされましたね。

実は私もこの動画でヒロリさんがアナウンスされる前までは隠し動画については知らなかったのですが、いろいろ見返してみると一つ見つけました
ただですね、個人的にはこれが本当の隠し動画なのかちょっと疑問があるんですよね。

ヒロ猫プロジェクトのVol.3の以下の動画でヒントとして概要欄と、怖い動画というヒントをくださいましたが、まさにそのまんまで恐い動画の概要欄を探せばそのまま隠し動画に飛ぶようになっておりますので是非隠し動画を見つけてみてください。

ただこれは私の考えすぎかもしれませんが、隠し動画にしては少し物足りない感もある動画だったので、「本当の隠し動画がほかにあるのかな」なんて思ってしまいました。

次はもう少し難しい隠し動画でかなりコアな情報なんかがみれる隠し動画だとうれしいです。笑

アシタノワダイに出演されている女性について

それではここからはアシタノワダイに出演されているヒロリさんを始め、声や映像に出演されている女性は誰なのかということについてまとめてご紹介させていただきます。

さて、アシタノワダイの大きな特徴は女性が圧倒的に可愛いことですよね。
アシタノワダイチャンネルは誰がやっているのかという疑問もこれまでありましたが、複数人で運営しているチャンネルであることは概要欄に説明がありますので、様々な女性が登場されることも大きな魅力ですね。

今までに声の出演に関しては多分2名ほどだと思いますが、映像として出演された女性は3名いらっしゃいます。(2017年9月8日現在)
見落としている美女もいるかもしれないのでいたら教えてくださいね。笑

正直アシタノワダイチャンネルは謎が多く、声の女性は誰なのかという話題から、「もしかすると加工した機械の声なんじゃないの?」といった意見や冒頭のかわいい女性は誰なのかというようなお話は以前からありましたが、声については今回ヒロリさんからのアナウンスで機械の声でないということは公言されましたね。

声で出演している女性について

まずそんなきになる声について「こんにちは、まいです!」という女性の声から始まる動画もあったり、「こんにちは、ヒロリです!」という女性の声から始まる動画もありますが、ただし冒頭と最後に映像として出演する女性と声を担当している女性の声は明らかに違うように感じれますね。

アシタノワダイを愛する私、かよからするとそれは多分違うと思います。キラーン!笑

映像の女性のことをまいさんだと信じている方も多いかと思いますが、じつは映像の女性が「まいです」といっている動画は見当たらないのですよね。映像の女性とまいという名前を関連付けるような動画がありましたらむしろ教えて頂けると嬉しいです。

声の女性は、自己紹介の時にまいやヒロリといった名前を使われますが、以下の二つの動画では両方とも「まいです」とご紹介されていますが、個人的には違う方の声に聞こえますがいかがでしょうか?

    1. 声その1

    1. 声その2

実際のところ詳しくはわかりませんが、今回の動画で一部声を担当している女性はヒロリさんであるということはほぼ決まりましたね。
そして声の女性についてはまいさんという名前で他にも一人か二人がナレーションをされているのかもしれませんね。
それにしてもみんな声が可愛い女性に違いはありませんので、人物像をイメージしてもよだれが出ます。笑

四人目の声の女性

追記です。

4人目の女性に杏さんがいます。
声の質的にちょっとサバサバ系の女子みたいなイメージがありますが本当に杏さんも声が可愛いですよね。

杏さんのフリートークはこちらの4分6秒あたりからご覧いただけますよ。(^^♪

杏さんのことや、杏さんの発表された新しい情報につきましてはこちらの記事からでもまとめさせていただきましたので覗いてみてください。

アシタノワダイで副管理人の杏がフリートーク!?

ただですねー。

杏さんはまだ現時点(2017年9月18日)では公言はされていませんが、以下でご紹介する映像に出演されている女性のどちらかのような気もするんですよね。
このあたりについてはまた追ってご紹介させていただきいますね。

五人目の声の女性

またまた追記です。(9月23日)

メッセージで教えてくださったSさんありがとうございます。

そうです!概要欄子さんがいらっしゃいました。
出演動画はこちらの動画になりますね。

ヒロリさんのVol.3の動画でも概要欄子さんについてはご紹介されていましたが、今後はいつの出演になられるかはわからないようですね。

今後の出演が楽しみです。

映像で出演している女性について

さて、次に映像で出演をしている女性についてです。

一人目の女性

まずは多くの方がまいさんだと思われているこちらの女性ですね。


最高に可愛いです。♡

多分年齢は20代半ばから後半くらいでしょうか。

本当に多くの方からもその辺の女優やアイドルよりも100倍可愛いなんて意見も多いので、彼女の魅力に浸りたい方はこちらの記事もご覧くださいね。笑
【速報】アシタノワダイのまいが可愛いユニクロコーデでついに顔出し!

二人目の女性

次に、あまり知られていませんが何度か動画に出演されているこちらの女性です。

    1. 動画その1

    1. 動画その2

    1. 動画その3

    1. 動画その4

    1. 動画その5

こちらの女性についても誰なんだろうという意見も多いですね。
衣装によってイメージが少し違いますが、首のほくろの位置で分かりやすくなっていますね。

私の趣味としては3番目の動画が一番きゅんとしてしまうかな。笑
浴衣女子はたまりませんなー。(オヤジ目線)

ヒロリさんの声にも近い感じがしますが、なんとなく違うかな。

追記です。

こちらの女性はツイッターを始めたことでも話題となっていますね。

最新の動画で、アシスタントという名前でTwitterを始められたことを公表されました。アシタノワダイのTwitterアカウントもあるのですが、そちらは基本的には動画をシェアする目的として作られたアカウントのようで、基本的にはプライベートな情報などは載っていませんでした。

しかし今回「アシスタント」さんが作られたTwitterアカウントには、「アシスタント」さんが作られたアカウントにはおもいっきりこの女性のプライベートなども載っているので、ファンには見ごたえがありますね。笑

ここで一つ気になったのが、このTwitterのアカウントが「@chinatchan_」なので、この女性のお名前が「ちな」さんか「ちなつ」さんではないかと思います。もちろん公式の名前は出ていませんが、この線は濃厚かもしれませんせんね。笑

また新しい情報がありましたらご紹介させていただきますね。

三人目の女性

三人目は多分探した限りではこちらの動画にしか出演はされていないように思えましたが見落としていましたら教えてくださいね。

こちらの女性はなんだか今時の若手OLさんのようなイメージで仕事をできるようなイメージを受けますね。
何よりこの動画のテイストはアナウンサーのような形ですが、まさにNHKのアナウンサーにいそうなイメージを受けるのは私だけでしょうか。笑
かわいいーー!ですね。♡

アシタノワダイのこれまでの動画からの変化について

アシタノワダイチャンネルは、2015年9月28日に登録されて、これまでに合計で1億4千万再生以上されていて今後さらに動画の再生数やチャンネル登録者数を伸ばしていくことが予想されます。(チャンネル登録者数は非公開ですが)
ただし、今のように定期的に動画をあげられるようになったのは2017年の2月頃からのようなので1年半ほどあまり動かされていなかったようですね。

ただし今は、今回の動画でヒロリさんがアナウンスをされた内容にも現れていますが、どんどん新しい取り組みにチャレンジをされるということで、他の類似したチャンネルにはない魅力を発揮していくのではないかと思います。

個人的には全く新しいジャンルのチャンネルに育っていくように感じますね。

一番最初にアシタノワダイさんがアップロードされた動画はこんな感じでした。

失礼ながらお世辞にもそこまでいい動画とは言えないですよね。汗
※本当はもっと古い動画がありそちらをこちらでご紹介させていただいていたのですが、アシタノワダイさんが削除をされたようなので違う動画をご紹介させていただいております。(古い動画を定期的に消されているのかもしれないですね。)

ナレーションもありませんし、テロップも醜いですし、画像の使い方も今に比べると雑に感じられます。
それが、今の動画を見てみると編集技術はもちろんのこと他のチャンネルにはない持ち味を最大限に活かされた動画になっていて今後どんな美女が出演するのかと思うとまたよだれが出てきますね。笑

最初のころの動画は「まいです!」ではなく、「管理人です!」だったんですね。
ちなみにナレーションが初めて入ったのが4本目の動画で、動画の最後に女性が登場するようになったのが6本目の動画になりますね。笑
このころからコメント欄を見てみると「あの女性は誰なんだ!可愛すぎる!」といった意見が多いですね。笑

本日のまとめとして

さて、本日は「アシタノワダイのヒロリが語る今後と声の女性達って誰!?」というテーマでご紹介させていただきました。

今回の動画で、ヒロリさんが語るようにアシタノワダイは謎感があるといいということでしたが、確かに美女たちが集まる集団ということでこの女性たちは誰なんだと気になる方は多いと思いますが、まだまだ謎の部分は残しておくと動画の内容も合わせてさらに楽しみにが増えるかもしれませんね。

アシタノワダイというと、正直今でも冒頭と最後に出演される女性への興味が一番強いかと思いますが、そこから入ってないようにもさらに興味を持つ方が増えることで必然的にチャンネル登録者数も増えていきそうですね。

これは一切私の予想ですが、絶対今後アシタノワダイチャンネルはテレビでも取り上げられたリ、ほかのユーチューバーさんが注目をするメディアになっていくと思います

以前ユーチューバーのジョーさんが自身の動画でアシタノワダイチャンネルを話題にあげたことで注目度も上がったと思いますが、ほかのユーチューバーさんからも今後「正体に迫ってみた」などの動画など出るような流れになる気がしてなりません。笑

はい、ということで、本日もアシタノワダイさんの話題についていろいろとご紹介させていただきました。

アシタノワダイは見つかりましたか?
まだ見つかっていないというあなたは他の記事も見たほうがいいですね。
コメント欄よりご感想お待ちしております。
最後まで見てくれたあなたが大好きです。それでは。笑

管理人かよも実践した女性に一押しの履くだけダイエット!

私はまず1枚から購入しましたが、試してみて背筋が変わってスタイルが強制されたように感じました!エクスレーヴは今かなりプライスダウンのようなので1枚から試して見る価値はあると思いますよ(^^♪
詳細はコチラから!
エクスレーヴ(骨盤ケアショーツ)

ABOUTこの記事をかいた人

アラサー新宿OLのかよと申します。このブログでは可愛い女子が大好きな私かよが実際に気になっていることや、おひとりさまである自分のこれからの未来のために必要になってくることを実際に足を運んだり見たり体験したことをご紹介していきます(^^♪私が私らしく生きるための行動が皆さんに少しでもお役に立てればうれしいです。