クレンズダイエットでダレノガレ明美のように痩せた!?評価を大暴露!

The following two tabs change content below.
おひとりさまナビ副編集長ヒカル 
パーソナルトレーナーのヒカルと申します。主に女性の理想の身体づくりのプロとして客観的な視点で、世の中のダイエット方法やツールなどについて分析していきます。また、記事内では一般の方のツイッターなどからのリアルな声などもご紹介させていただきますのでフラットにお読みいただけると嬉しいです。




こんにちは身体の事ならお任せ、パーソナルトレーナーのヒカルです。

テレビでも引っ張りだこのダレノガレ明美さん。彼女はかつて肥満体であり、それを克服したとして彼女のダイエット方法にも世間の関心は高まっておりましたね。

そんなダレノガレ明美さんのダイエットと言いますと、「クレンズダイエット」を連想される方も多いでしょう。ダレノガレ明美さんが大木製薬とコラボして広告塔になって販売されているこの「クレンズダイエット」。

この写真の商品なのですが、正式名は「リブ・ラボラトリーズ クレンズ ダイエット ハニーレモン」と言います。

こちら、要するに「飲むだけで痩せられる」という類の商品なのでしょうか? そうであればその時点でもう本当かよ、、と思ってしまいますね。

ではその評価はどのようになっているのでしょうか? さっそくリサーチ結果をご紹介させていただきます!

👇※ちなみに、私の妻も使っているのですが、そんなダレノガレ明美がプロデュースした「ダイエットグッズ」がトレーナーの私の界隈でも面白い評価をされているので、その事も記事にしました。

よければ暇つぶしにでもご覧ください。

ダレノガレ明美プロデュースのsofaithってどうなの!?口コミを徹底チェック!を読む

ダレノガレ明美さんのクレンズダイエットは痩せた身体になれない!?

残念な事に、現状多くの方がクレンズダイエットに挑戦はしましたものの、結果痩せたという方はあまりおられないようです。様々な評価、口コミから見ましてもせいぜい10人に1人くらいの割合でしか成果がないよう・・。

え?!じゃあダメじゃん!

しかしながら、実はこの結果、けっこう統計的に見ると打倒な数字でして。

私は普段女性のダイエットも支援するパーソナルトレーナーをしておりますが、持っているデータとして、一般的に自分でダイエットを計画して行った時、それが無事成功する確率もせいぜい今回の統計通り、10人に1人くらいの割合なのです。

そこを私はきちんと徹底したダイエット方法を提案する事により、反対に成功率九割を目指しておりますが、とにかく、なぜこのように多くの方がクレンズダイエットなり、痩せた身体になるのに失敗してしまうのでしょうか?

その秘密を解明し、クレンズダイエットを必ず成功させるための秘密をここからご紹介していきます!

クレンズダイエット必勝法

ポイント1:きちんと「置き換えダイエット」になっているかチェック!

多くの方がクレンズダイエットで痩せた身体になるのに失敗するケースとして、まずそもそも、「クレンズダイエット」として、このジュースを飲む事自体が痩せた身体になるのに繋がる、という勘違いがある点が指摘できます。



クレンズダイエット自体はまさにそのように謳っているのですが、これは戦略上の言い文句であり、プロとして現実的なお話をさせていただきますと、食べるだけで痩せた身体になるといった商品は、全て大概は嘘です。

それは統計的に本当に食べるだけで痩せたという方もおられるかもしれませんが、数は少ないでしょうし、後述しますが、同時にある事も行っている方だったりします。

多くのクレンズダイエットを行った方は、きちんとクレンズジュースを飲み続ける事はできておりました。しかし、この結果。

クレンズダイエットで本当に痩せた身体になりたいとお考えの場合は、あくまで「置き換えダイエット」におすすめの食べ物、という認識を忘れないでください。

置き換えダイエットとは、普段食べている食事を、何かに置き換えて生活する事で習慣的に痩せた身体になるための方法を言います。

現に私の彼女も似たような商品を使い、結果痩せた事はありません(笑)。

ポイント2:置き換えダイエットでクレンズダイエットをしていても、計算するとかえってカロリーが高くなっていませんか?

こちらもありがちな失敗です。置き換えダイエットとしてクレンズダイエットをせっかく導入できているのに、実はかえってカロリーが上がり、太る可能性もあるのです。

例えば、クレンズダイエットに限りませんが、置き換えとして朝食をこういったものにするとします。しかし、その浮いた分のカロリーも含め、お昼に過剰に食べてしまうというケースが後を絶たないのです。

これには、例えばグリーンスムージーなども同じなのですが、腹持ちのための成分でもあります「グルコマンナン」などが含まれないため、すぐに空腹に繋がってしまうという欠点が挙げられます。

しかもです!

このダレノガレ明美さんのクレンズですが、内容物に「アスパルテーム」が含まれている事もわかっております。

こちら、食品添加物の一つなのですが、実は痩せた身体どころか、太る要素と言える成分です。

とは言いましても、身体に害があって、完全に太りやすくなるものという事ではなく、要するに美味しくなるために必要な成分で、その分せっかくダイエットをしようとしているのに阻害されるという事ですね。

他の分析されているサイト様でも、だからその分美味しいけど安いのか、などと言われている所もございました。

私はパーソナルトレーナーとして、やはり痩せたい場合は何よりも「食事」にまずは気を配るべきだと教えており、よって栄養素などもいろいろと気になってしまうものなので神経質すぎるかもしれませんが、科学的にそのように分析もできるのです。

つまりここでクレンズダイエットを成功させるためにどうすればいいのかと言いますと、言うまでもありませんが、ジュース自体はいいもので飲んでもいいのですが、さらに他の所でカロリーを取ってしまっていないか、きちんと管理すればいいのですね。


ポイント3:少しでいいのできちんと身体も動かすべし!

飲むだけで痩せた結果になると勘違いしてしまうという危険性については書きましたが、本気で成功させたいと思う場合、やはり適度な運動は必要です。パーソナルトレーナーとしてまず細くなるには一に「食事制限」と言っておりますが、二に「運動」です。

現に、この商品の広告塔にもなっているダレノガレ明美さん自身が痩せたダイエット方法自体が、運動によるものでした。

ダレノガレ明美さんは太りやすい体質の方で、かつて肥満だった際には身長158センチメートルに対して体重が六十五キログラムもあったそうです。デビューしてからもそこまで細い身体ではなく、むしろふっくらとした姿の画像なども残っておりますね。

そこでダレノガレ明美さんは本気で細くなる事を決意。そしてあるダイエット方法で結果身長164センチメートルに体重44キログラムまでなったようですね。

この激変はプロとして見ましても相当の変化です。では、その驚きの方法とは何なのでしょうか。

これが、至って特別な事でもありませんでした。

① まずは、一日あたり一時間ほどのウォーキング。

こちら、地味な運動ですのでそこまで一気に効果は上がりません。ただし、毎日継続する事で、脂肪を除去するのに最も大切な「血行」を良くし、新陳代謝を促す事ができます。これを続けるだけでも、まず痩せるのに準備された身体を作る事ができるのです。

② プールで100メートルを泳ぐ・歩くの繰り返しを1時間30分ほど。

これは、無酸素運動も行えますので、よりダイエットに効果が高くなるのが証明されております。先ほどのウォーキングに合わせ、より運動した際に脂肪が燃焼しやすい身体になって効率は最高です。

以上の、運動ベースのダイエットが確かに実践されていたのです。

他、ダレノガレ明美さんの行った方法としては、このような運動を踏まえまして、以下のような食事制限もありました。

ポイント4:栄養学的な視点、メンタル面のケアも大事

・夜に炭水化物を取らないようにする
・週に二回ほどはご褒美としてお菓子等好きなものも食べる

ダレノガレ明美さんは「ジュニア・フード・マイスター」の資格を持っており、栄養学の知識をしっかりとお持ちです。



その観点から自らの管理も正しくできたのですね。確かに炭水化物もただ抜けばいいわけではありませんし、メンタル面も重要になりますから、かえって完全に断食するよりも好きなものも食べた方がいい事もよくご存じです。

そして一日の最後にはこちら。

ポイント5:入浴後のリンパマッサージで一日を締める

リンパのマッサージは痩せた身体になるためにしっかり行うべきですが、なかなか継続できないもの。

それをダレノガレ明美さんは実践し続けました。これでやはり血行を促すと脂肪もつきにくくなります。何にしても継続的に続けるのが重要です。

このようなお風呂の際のケアは、非常に重要です。これをするのとしないのとでは、長期的に見て結果が歴然としてきます。

ずっと何年も若い身体を綺麗に維持するのにも、この最後のケアが最重要と言えるかもしれません。クレンズダイエットとも同時に行うべき事なのです。

そしてそのように思うのはもちろんダレノガレ明美さんご本人も一緒でして、このお風呂の際のボディケアに関係するものとしても、以下のようなものがあるので一応ご紹介しておこうと思います。

ダレノガレ明美がプロデュースしたダイエットグッズの面白い評価とは

最後に、冒頭でも触れましたが、私の妻も使っているダレノガレ明美のプロデュースした「ダイエットグッズ」があり、これがなかなかトレーナーの私の界隈でも面白い評価をされているので、私から一応ご紹介させていただきますね。

妻が使っているのですがちょっとよくわからないと思った私、一応現場の生の声をと「口コミ調査」も決行いたしましたので、そのご報告も。

ダレノガレ明美プロデュースのsofaithってどうなの!?口コミを徹底チェック!を読む

👇グッズの詳細はこちらから

では今回はこのあたりで。

みなさんやるからには、せっかくなので痩せた身体を手にして、友達も同僚も恋人も家族もぎゃふんと言わせてしまいましょう!

最後までお読みいただきありがとうございました。

管理人かよも実践した女性に一押しの履くだけダイエット!

私はまず1枚から購入しましたが、試してみて背筋が変わってスタイルが強制されたように感じました!エクスレーヴは今かなりプライスダウンのようなので1枚から試して見る価値はあると思いますよ(^^♪
詳細はコチラから!
エクスレーヴ(骨盤ケアショーツ)

お友達に教えてあげる




定期購入いらずの最安ダイエット!
1か月だけの使用がOK!

多くの芸能人の活用しているフレッシュフルーツ青汁が一か月980円で試せます!強制的な定期購入がなく初回がかなり安いので疑い深い私も試してみてかなりお勧めでした(^^♪




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

パーソナルトレーナーのヒカルと申します。主に女性の理想の身体づくりのプロとして客観的な視点で、世の中のダイエット方法やツールなどについて分析していきます。また、記事内では一般の方のツイッターなどからのリアルな声などもご紹介させていただきますのでフラットにお読みいただけると嬉しいです。