スラリンウォーマーとエクスレッグスリマーの違いやおすすめは!?

The following two tabs change content below.
おひとりさまナビ副編集長ヒカル 
パーソナルトレーナーのヒカルと申します。主に女性の理想の身体づくりのプロとして客観的な視点で、世の中のダイエット方法やツールなどについて分析していきます。また、記事内では一般の方のツイッターなどからのリアルな声などもご紹介させていただきますのでフラットにお読みいただけると嬉しいです。




 

こんにちは、身体作りの専門家、パーソナルトレーナーのヒカルです。

本日は「スラリンウォーマーとエクスレッグスリマーの違いやおすすめは!?」について迫っていきたいと思います。

エクスレッグスリマーについては以前にも違う記事で取り上げた事がございます。

妻の体験談の多いこのブログは、今のところ妻のよく使うエクスレーヴなども含めたエクスシリーズ関連の記事が多くなっております。

しかしここで、エクスレッグスリマーのようないわゆる加圧式ストッキングとして、「スラリンウォーマー」というものもある事がわかります。

スラリンウォーマーの名前は聞いた事がある方も多いでしょうが、考えてみますとスラリンウォーマーとエクスレッグスリマー、驚くほど非常によく似かよっているのですよね。

これってスラリンウォーマーとエクスレッグスリマーには違いはないという事でしょうか?

気になったのでスラリンウォーマーとエクスレッグスリマーについて調査してみました。

スラリンウォーマーとエクスレッグスリマーの違い。製品的な違いはほぼ無い!?

さて、さっそくですがスラリンウォーマーとエクスレッグスリマーの違いについての調査で、まずは違いの「無い」部分を挙げましょう。

■ほぼ違いなし①履くだけで痩せるというコンセプト
■ほぼ違いなし②骨盤矯正によって代謝も上がり、下半身のデトックスになって太ももは細く、足はむくみが取れるなどの効果
■ほぼ違いなし③肌に優しくしめつけがほどよくフィットするなどの感触
■ほぼ違いなし④デザイン的に日常的に使い続ける事ができて、ずっと着けていられる事
■ほぼ違いなし⑤値段はスラリンウォーマー1着 3980円(税抜)(+送料800円+手数料324円)=5104円 エクスレッグスリマー1着 3960円(税別)(+送料800円)=5077円 

ふむふむ・・。

そうですね、確かにエクスレッグスリマーについてご紹介しました時もこのような部分に注目しました。それはスラリンウォーマーもほぼ同じ条件のようですね。

では肝心の違いは・・?

・・・・。

・・私が思いますにほぼ違いは無いと言っていいでしょう。(笑)

え?じゃあスラリンウォーマーとエクスレッグスリマー、どちらが良いのか選べないじゃないですか?

そうですね。実はスラリンウォーマーとエクスレッグスリマー、仮にご自身でこのままネットサーフィンしていただいてもお分かりになると思いますが、製品自体に明確な違いは無いのです。

ただし、その違いやおすすめの度合いについて、少し角度を変えた視点から見えてくるものがあります。

違いについてはこう考える

違いを作るのはあなた

コンビニ大手三社を例に挙げましょう。

あなたが全部おすすめとして〇ブンと〇ァミマと〇―ソンが並んで建っていたらどこに入るか・・その判断基準は、品ぞろえだったり味だったりお店の雰囲気だったり提携キャンペーンだったりと、おすすめポイントは様々あるでしょう。

しかし、大雑把に言えば全部あくまで「コンビニ」で、おすすめも何もほぼ違いがないとも言えますよね。

スラリンウォーマーとエクスレッグスリマーのおすすめについても同じです。

こういった状況下において、違いはあなたの選択次第で生まれます。

例えば単にスラリンウォーマーについては友人が使っていておすすめと言われ、エクスレッグスリマーの情報はないという状況であれば、おすすめと生の声を聞いたスラリンウォーマーにする場合が多くなるでしょう。

また、いくらスラリンウォーマーとエクスレッグスリマーがほぼ違いの無い製品とは言え、あなたの身体に合うか合わないか、他にも商品ごとに当たりはずれなどもあるでしょう。

最も、こればかりは履いてみない事にはわからないのですが。

ひとまずエクスレッグスリマーのチェックでもしてみる?
ひとまずスラリンウォーマーのチェックでもしてみる?

トレーナーとしての私のおすすめ

さて最後に、いろいろな観点で見ても似たような製品に思えますスラリンウォーマーとエクスレッグスリマーのおすすめについて、トレーナーの私のおすすめ意見を書きます。

もし私がプロのトレーナーとしてスラリンウォーマーとエクスレッグスリマーのどちらか一方をどうしてもおすすめしなければならないという状況だとしますと、

私がおすすめするのはエクスレッグスリマーです。

もちろんおすすめと言っても、スラリンウォーマーも製品自体はほぼ変わらない条件でしたね。

ただし、エクスレッグスリマーがおすすめできるのは、メーカーの実績や世間の反応がポイントです。

スラリンウォーマーもきちんとしたデータを持っている信頼できる会社の製品です。

ただし、おすすめのエクスレッグスリマーは、冒頭で触れましたようにエクスシリーズとして数々手掛けたメーカーで、おすすめポイントとして困った時の連絡先などの情報もすぐ出てきます。

反対にスラリンウォーマーの方は、「スラリンウォーマー メーカー」というように検索をかけてもわかりますが、欲しい情報がばしっと見えない所がございます。

また私個人的にも、お客様の間ではどちらかと言いますとやはりエクスシリーズからの延長などでエクスレッグスリマーを使われる事も多く、おすすめもしやすいんですよね。

何よりおすすめなのは妻がずっとエクスシリーズを使っており、それである程度の信頼があるというのもおすすめポイントとして大きいですが。

・・というようにくどくど私のおすすめ話などを拙く書いてはきましたが、結局決めるのはあなたです。

結論はやはり、〇ブンと〇ァミマと〇―ソンどこを選んでもそこまでおすすめとして大きな違いはないってお話でした。

ひとまずエクスレッグスリマーのチェックでもしてみる?
ひとまずスラリンウォーマーのチェックでもしてみる?

本日は「スラリンウォーマーとエクスレッグスリマーの違いやおすすめは!?」について書かせていただきました。

今回はこのあたりで。

最後までお読みいただきありがとうございます。




 

管理人かよも実践した女性に一押しの履くだけダイエット!

私はまず1枚から購入しましたが、試してみて背筋が変わってスタイルが強制されたように感じました!エクスレーヴは今かなりプライスダウンのようなので1枚から試して見る価値はあると思いますよ(^^♪
詳細はコチラから!
エクスレーヴ(骨盤ケアショーツ)

お友達に教えてあげる




定期購入いらずの最安ダイエット!
1か月だけの使用がOK!

多くの芸能人の活用しているフレッシュフルーツ青汁が一か月980円で試せます!強制的な定期購入がなく初回がかなり安いので疑い深い私も試してみてかなりお勧めでした(^^♪




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

パーソナルトレーナーのヒカルと申します。主に女性の理想の身体づくりのプロとして客観的な視点で、世の中のダイエット方法やツールなどについて分析していきます。また、記事内では一般の方のツイッターなどからのリアルな声などもご紹介させていただきますのでフラットにお読みいただけると嬉しいです。