ダレノガレ明美のダイエット方法の3つのポイント!

The following two tabs change content below.
おひとりさまナビ副編集長ヒカル 
パーソナルトレーナーのヒカルと申します。主に女性の理想の身体づくりのプロとして客観的な視点で、世の中のダイエット方法やツールなどについて分析していきます。また、記事内では一般の方のツイッターなどからのリアルな声などもご紹介させていただきますのでフラットにお読みいただけると嬉しいです。




こんにちは、身体を作るパーソナルトレーナーのヒカルです。

ダレノガレ明美と言いますとスレンダーボディの美人モデル・タレントだと世間に定着しておりますが、太っていた時期があった事、そこから劇的なダイエットを成功させた事はご存じでしょうか。

ダレノガレ明美はもともと太りやすい体質でした。

モデルでのデビュー時こそ身長158センチメートルに対して、体重が44キログラムと、まさしく理想的な体型だったのですが、

そこから激太りする事、体重67キログラム。ウエストも80センチメートルはあったようです。

これはモデルとしてはダメージが大き過ぎます。

しかしながら、現在ではそこからのダイエットに成功し、体重はモデルデビュー時くらいを維持されております。

その魔法のようなダイエット方法が、ここで明らかにされます。身体の専門家としての意見を交えながら、ここからダレノガレ明美の秘密のダイエット方法を実践的に見ていきましょう。

ぜひともご参考になさってみてください。

👇※ちなみに、私の妻も使っているのですが、そんなダレノガレ明美がプロデュースした「ダイエットグッズ」がトレーナーの私の界隈でも面白い評価をされているので、その事も記事にしました。

よければ暇つぶしにでもご覧ください。

ダレノガレ明美プロデュースのsofaithってどうなの!?口コミを徹底チェック!を読む

実践できる!ダレノガレ明美の秘密のダイエット方法①食事制限の最適化

ダレノガレ明美が行った、私からもおすすめの「食事制限」ダイエット法は何だったのでしょうか。


<ダレノガレ明美の行ったおすすめダイエット法>
・朝は果物類、軽くスムージーにする。
・昼をメインの食事にし、食べるのは魚などの和食にする。
・夜は炭水化物を取り入れないようにする。
・飲み物にハーブティーを。
・週に二回はご褒美タイムを、そこでチョコ等のお菓子を。

ここでのポイントは、

① 食べる時間帯の重要性

夜だけ炭水化物を控えるというのが大きな軸になりますが、その理由は、寝ている時が一番太りやすいためです。

そして、炭水化物は抜けばいいものではなく、かえって抜きすぎても代謝の悪い身体になり、脂肪が除去できなくなってしまいます。

そこで、ダレノガレ明美も、昼には炭水化物を取り、そこで代謝を上げる「体質」作りをクリアしたのですね。

② メンタル面のケア

実を言いますとダイエットとは、身体の事のようでメンタル面の方が重要です。

そこで、ダレノガレ明美のダイエット方法を参考にしますと、まずはハーブティー。ハーブティーには美容にいい効果と、さらにリラックス効果もございます。

そして、単に断食するのではなく、自身へのご褒美も用意したのもメンタルケアに良いです。

実践できる!ダレノガレ明美の秘密のダイエット方法②無理なく継続する運動

① 毎日1時間と決めたウォーキング

ランニングとまでなってしまえばハードルが上がりますが、ウォーキングであれば誰でも手軽にできる方法ですね。

ウォーキングはいきなりダイエットに効果のある方法ではありません。

しかし継続する事で、じわじわと身体の代謝が上がって血行も良くなり、脂肪を除去しやすい身体に「体質」が変わります。



② プールでの無酸素運動導入

ダレノガレ明美は100メートルのプールを泳ぐ、歩くを一時間半繰り返しました。

ここで指摘できるダイエット法としてのポイントに、有酸素運動だけではなく、無酸素運動も同時に行ったという点がございます。

これらは同時に行う事により、さらに身体の脂肪除去機能を高めます。

実践できる!ダレノガレ明美の秘密のダイエット方法③バランスの良いマッサージや筋トレ習慣

特にここでみなさんに取り入れていただきたいのが、お風呂上りのリンパマッサージです。

このお風呂上りのマッサージ、意外と多くの方が継続できておりません。

先ほど①のコラムでも書きましたが、脂肪が蓄えられるのは特に夜の睡眠中。

そこで、タンパク質を抜くのと同じくらい、この寝る前のマッサージによるボディケアが重要になってくるのです。

お風呂に入る事で身体も温まり、代謝や血行も良くなって、せっかくダイエットできるような身体になっているのに、そこにケアを導入しないのは非常にもったいないです。

しかしながら、いきなりお風呂時のケアがダイエットにいいと言われても、何を使ってどのようにすればいいのかわからないという問題に陥ります。

そこで私が身体の専門家としてもたくさんの口コミをいただき、もしかしたら以下の「sofaith」はいいかも?

ちょうどダレノガレ明美プロデュースなので、一応ご紹介しておきます。

ダレノガレ明美がプロデュースしたダイエットグッズの面白い評価とは

最後に、冒頭でも触れましたが、私の妻も使っているダレノガレ明美のプロデュースした「ダイエットグッズ」があり、これがなかなかトレーナーの私の界隈でも面白い評価をされているので、私から一応ご紹介させていただきますね。

妻が使っているのですがちょっとよくわからないと思った私、一応現場の生の声をと「口コミ調査」も決行いたしましたので、そのご報告も。

ダレノガレ明美プロデュースのsofaithってどうなの!?口コミを徹底チェック!を読む

👇グッズの詳細はこちらから

では今回はこのあたりで。

最後までお読みいただきありがとうございます。

管理人かよも実践した女性に一押しの履くだけダイエット!

私はまず1枚から購入しましたが、試してみて背筋が変わってスタイルが強制されたように感じました!エクスレーヴは今かなりプライスダウンのようなので1枚から試して見る価値はあると思いますよ(^^♪
詳細はコチラから!
エクスレーヴ(骨盤ケアショーツ)

お友達に教えてあげる




定期購入いらずの最安ダイエット!
1か月だけの使用がOK!

多くの芸能人の活用しているフレッシュフルーツ青汁が一か月980円で試せます!強制的な定期購入がなく初回がかなり安いので疑い深い私も試してみてかなりお勧めでした(^^♪




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

パーソナルトレーナーのヒカルと申します。主に女性の理想の身体づくりのプロとして客観的な視点で、世の中のダイエット方法やツールなどについて分析していきます。また、記事内では一般の方のツイッターなどからのリアルな声などもご紹介させていただきますのでフラットにお読みいただけると嬉しいです。