ダレノガレ明美は太ってた!痩せた!

The following two tabs change content below.
おひとりさまナビ副編集長ヒカル 
パーソナルトレーナーのヒカルと申します。主に女性の理想の身体づくりのプロとして客観的な視点で、世の中のダイエット方法やツールなどについて分析していきます。また、記事内では一般の方のツイッターなどからのリアルな声などもご紹介させていただきますのでフラットにお読みいただけると嬉しいです。




こんにちは、身体作りの専門家、パーソナルトレーナーのヒカルです。

本日は「ダレノガレ明美は太ってた!痩せた!」について迫っていきたいと思います。

ダレノガレ明美はかつて太ってた事で有名です。

他の記事にてそんなダレノガレ明美のダイエット方法については特集しましたので、ここでは太ってた事実から痩せた事実までのダレノガレ明美の話題自体にフォーカスを当てようと思っております。

👇※ちなみに、私の妻も使っているのですが、そんなダレノガレ明美がプロデュースした「ダイエットグッズ」がトレーナーの私の界隈でも面白い評価をされているので、その事も記事にしました。

よければ暇つぶしにでもご覧ください。

ダレノガレ明美プロデュースのsofaithってどうなの!?口コミを徹底チェック!を読む

ダレノガレ明美は確かに太ってた模様!

太ってた事はご本人自ら積極的に公開している

17年の一月四日、ツイッターにて改めてダレノガレ明美が過去の太ってた時代についてつぶやいた事は有名です。

この時は写真付きで過去最もダレノガレ明美が太ってたとされます時期、六十七キログラムもの体重だった頃の姿を見せました。

ダレノガレ明美はもともと現在のように痩せた体型ではありませんでした。

そして最も太ってたのがこの六十七キログラムの時期で、ここから四十三キログラムまで、つまりは二十四キログラムの減量をしたのですね。

この時のつぶやきではその痩せた後の姿も公開。

ちなみにこの一月四日という時期も時期で、ダレノガレ明美は正月太りによって二キログラムほどですが体重が増えた事も紹介し、ダイエット宣言もしておりました。

このつぶやきでも痩せた自分から昔に戻らないために頑張っている事を語っており、そしてみんなも頑張ってとエールを送っておりました。

確かにダレノガレ明美、この太ってた姿から現在の痩せた姿になれた事は、ご本人としてもかなり人生で大きな出来事となったようで。



これも他の記事にまとめましたが、数々のダイエット方法までプロデュースされておりますね。それだけ痩せた身体になる事に思い入れがあるのです。

ダレノガレ明美プロデュースのsofaithってどうなの!?口コミを徹底チェック!を読む

確かにもともと痩せた姿だったわけではないというのが、ダレノガレ明美が多くの美容に悩む女性ファンの注目も集めるわけです。

ダレノガレ明美も我々も、ダイエットの日々は続くのです。

ダレノガレ明美の太ってた学生時代

上記にツイッターにてダレノガレ明美が太ってた事を自らご紹介したと書きましたが、このように紹介したのは今回が初めてではありません。

例えば15年の六月五日にも、これは学生時代の頃の太ってた写真を公開されておりますね。

学生時代のダレノガレ明美と言いますと、こちらも過去の記事に詳しく触れましたが、太ってたのもあるでしょうが、虐待やいじめなどの話題もございまして、本当に大変な時期でした。

ダレノガレ明美の中学高校時代!を読む

太ってた彼女は堂々とされたハーフタレントでローラの妹分のような言われ方もする方ですが、いろいろと苦労なさっているのです。

それがあるために、こうして必死にダイエットして痩せた身体になったり、仕事をバリバリ続けていく力を得たのでしょう。

ダイエットで痩せた身体になるには、強い意志や目標が不可欠です。

この点、ダレノガレ明美の生い立ちを知りますといろいろと感慨深いものがあると思います。

ダレノガレ明美はなぜ太ってたのか?

かつてウエストも八十センチメートルあった時期もあったというダレノガレ明美。

考えてみますとなぜここまで太ってたのか、何か理由があるのでしょうか。

彼女自らが明かしている情報がございます。



それが、まずもともとが太りやすい体質だという事で、ご本人もハーフだからそういった血が入っているのかと触れておりますね。

さらにもともと骨が太いそうで、すぐに脂肪がつくとか。

そう考えますと、それほどのハンデを負っているはずの確かに太ってた彼女が、ここまで痩せた身体を維持できているのは、本当に普段のたゆまぬ努力の賜物という事になりますね。

ダイエットの理論としては新陳代謝を上げたりと、習慣的に身体を痩せた状態になりやすいように変えていく事は可能ですが、人はみんな同じではなく、痩せた身体のなりやすさには個人差が生じます。

そして彼女は、確かに学生時代からスポーツの成績もすごかったのですが、言うなればゴツい体型ではあったのです。

それをここまで美しく維持しているのはやはりすごい事だと思います。

また、過去彼女が痩せた姿になれなかったのは、ストレスから頭髪が無かったりした時期もあるのですが、父からの虐待の過去や、周りからのいじめのようなものも影響を与えていた可能性はございます。

(痩せているダレノガレ明美)

ダレノガレ明美の中学高校時代!を読む

それに若い頃は脂肪がつきやすいというのもありますし、体質の問題もあるのであれば、下手すれば一生痩せた姿にはなれない人生だったかもしれません。

それを自らわかっているからこそ、彼女は痩せた姿になる事にこだわり、多くの方の助けになるようなプロデュース活動などもされておられるのでしょう。

本当に痩せた彼女は価値あるダイエットをされたと思います。我々も見習えます所がたくさんございますね。

ダレノガレ明美がプロデュースしたダイエットグッズの面白い評価とは

最後に、冒頭でも触れましたが、私の妻も使っているダレノガレ明美のプロデュースした「ダイエットグッズ」があり、これがなかなかトレーナーの私の界隈でも面白い評価をされているので、私から一応ご紹介させていただきますね。

妻が使っているのですがちょっとよくわからないと思った私、一応現場の生の声をと「口コミ調査」も決行いたしましたので、そのご報告も。

ダレノガレ明美プロデュースのsofaithってどうなの!?口コミを徹底チェック!を読む

👇グッズの詳細はこちらから

本日は「ダレノガレ明美は太ってた!痩せた!」について書かせていただきました。

最後までお読みいただきありがとうございました。

管理人かよも実践した女性に一押しの履くだけダイエット!

私はまず1枚から購入しましたが、試してみて背筋が変わってスタイルが強制されたように感じました!エクスレーヴは今かなりプライスダウンのようなので1枚から試して見る価値はあると思いますよ(^^♪
詳細はコチラから!
エクスレーヴ(骨盤ケアショーツ)

お友達に教えてあげる




定期購入いらずの最安ダイエット!
1か月だけの使用がOK!

多くの芸能人の活用しているフレッシュフルーツ青汁が一か月980円で試せます!強制的な定期購入がなく初回がかなり安いので疑い深い私も試してみてかなりお勧めでした(^^♪




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

パーソナルトレーナーのヒカルと申します。主に女性の理想の身体づくりのプロとして客観的な視点で、世の中のダイエット方法やツールなどについて分析していきます。また、記事内では一般の方のツイッターなどからのリアルな声などもご紹介させていただきますのでフラットにお読みいただけると嬉しいです。