ダレノガレ明美の実家と姉!

The following two tabs change content below.
おひとりさまナビ副編集長ヒカル 
パーソナルトレーナーのヒカルと申します。主に女性の理想の身体づくりのプロとして客観的な視点で、世の中のダイエット方法やツールなどについて分析していきます。また、記事内では一般の方のツイッターなどからのリアルな声などもご紹介させていただきますのでフラットにお読みいただけると嬉しいです。




ダレノガレ明美と言いますとその実家の姉などご家族も何かと話題になりますので、ここで一度リサーチさせていただこうと思います。

はじめに言っておく事ですが、実は本題であるダレノガレ明美の実家そのもの、そしてご家族の中でも特に姉に関しては、極めて情報が少ない状況となっております。

それでも調べた結果わかりました事もいくつかありますので公開させていただきますが、ダレノガレ明美は有名になり過ぎましたしビジネスも展開されており、ご本人もそこまでばれたくない、というのはあるように感じます。

そういった部分に踏み込まないように、ご本人も明かしている部分、すでに公になっている情報をもとにここでまとめてご紹介させていただきますね。

👇※ちなみに、私の妻も使っているのですが、そんなダレノガレ明美がプロデュースした「ダイエットグッズ」がトレーナーの私の界隈でも面白い評価をされているので、その事も記事にしました。

よければ暇つぶしにでもご覧ください。

ダレノガレ明美プロデュースのsofaithってどうなの!?口コミを徹底チェック!を読む

ダレノガレ明美の実家そのものの事

まずダレノガレ明美の実家そのものについてなのですが、場所は神奈川県横浜市の瀬谷区という説が最も多いです。

しかしこれも、それ以上のはっきりとした情報はまだないようですね。

神奈川県横浜市瀬谷区と言いますと、ちょうど神奈川県の中央あたりに位置し、横浜市からしますと西側で川崎市の側です。何とも立地はいいように思います。

そして、実家の場所に関してははっきりとした事がわかりませんが、その内装についてはダレノガレ明美自身が公開された事がございます。

それがこちらの写真など。

何と日本庭園のようなあきらかな和風の作り。

ダレノガレ明美がハーフタレントで、取り分け外見は日本人離れしているので余計に驚きです。

しかもこの実家の内装、何とダレノガレ明美の父親が作ったとの事で!?

そうなのですね、ダレノガレ明美の実家の和風庭園を造ったのは、ダレノガレ明美の父親である豊さん。彼はあの本田宗一郎など多くの有名な方の庭も造った、かなりの腕前の庭師なのです。

豊さんは造園会社をやっており、今は会長になり、ダレノガレ明美の兄が社長をしております。

この情報、ダレノガレ明美の実家が和風で素晴らしい完成度という事も驚きですが、彼女の実家がしっかりとした経営者家系になっている点も発見できます。

何かとダレノガレ明美自身もビジネスを展開するのが上手いですから、その血筋だったりノウハウを学べたりしているのかもしれませんね。

ダレノガレ明美の経営者の父、兄、そして母の事

このいかにも有能な方である豊さんは、ダレノガレ明美の実の父ではございません。



その馴れ初めは、豊さんが当時居酒屋でバイトをしていた母のタニアさんにナンパした事がきっかけ。

そして、その当時豊さんはバツ二の状態で、タニアさんも同じくバツ二で四人もの子供のいるシングルマザーでした。何とも人生いろいろとあったお二人だったのです。

今でも夫婦仲は非常に円満で、ダレノガレ明美も二人の事が大好きです。

さて、いろいろな事が過去にあったように感じますダレノガレ明美や実家の家族。

特に有名な壮絶エピソードは、ダレノガレ明美は実の父から暴力を受けており、そのために四、五歳頃、最も大人になるために人格形成に大事な時期の記憶がない、というもの。

恐らくあまりにもショッキングなために記憶を閉ざしてしまったのでしょう。この時期のそういった障害はずっと引きずるものですから、現在のダレノガレ明美がまともな大人になっているのには安心いたします。

そして、豊さんはその記憶がない時期に父になりました。

このような状況でしたから豊さんも大変だったでしょうが、徐々に心を開かせる事ができたようで、今ではダレノガレ明美も実家の父も含めた家族全員を大好きと語ります。

一度ダレノガレ明美の反抗期エピソードとして、高校時代に門限を守らず、結果タニアさんに暴言した事に豊さんが怒り、その時に本当の父ではないのに殴ってくるなといった事を言ってしまった事があったそうで、

その後ダレノガレ明美は泣いて反省し、ちょうど一週間後だった豊さんの誕生日に、そのような事は思っていない、大好きだとメッセージを添えたプレゼントをしたというエピソードも。

そして、現在の豊さんの園芸会社社長の兄の事。

名前は福住龍司と言い、日系ブラジル人である父の時の子で、ハーフのイケメンです。

さんま御殿に出た事もありその名が広まりました。

ダレノガレ明美もいる芸能関係の方にスカウトされた事もありますが、それでも豊さんの会社、園芸、庭師の道を選んだのです。

何だかそれだけでも好感の抱けるダレノガレ明美の兄。

十年弱の間しっかりと修行し、現在横浜の「株式会社福住庭園」の社長に。そして二人目の兄も一緒に仕事をされているとの情報で、みんな繋がっていて素晴らしいですね。



ちなみに福住龍司と言いますと、その美人の奥様とダレノガレ明美のインスタに出た事もあります姪っ子の心音ちゃんが有名です。

ここまででダレノガレ明美の実家そのものの情報、実家のご家族である父、母、兄、弟の情報も出てきましたが、ではは一体どこに?

結局、ダレノガレ明美の姉とは?

実家のご家族の現在わかっております情報を振り返りますと、まあ他にも兄と一緒に仕事をされていると言われます二人目の兄の情報もあまりございませんが、さらに情報が少ないと言いますと、この姉です。

ダレノガレ明美の姉とは一体どのような人物なのでしょうか。

貴重な情報として、かつて実家でこの姉も交え、一緒に手巻き寿司パーティーをされた時の画像などがございます。

(左から二番目)

それでも、やはりそこまで姉の事を紹介する事もなく、さりげなく一緒にいる、というぐらいでした。

姉に関しては、ダレノガレ明美とのエピソードとして、ダレノガレ明美が小学四年生の頃、この姉に子供が生まれ、あまりに実家の家族みんながその子に夢中になった結果、自分は捨てられたと勘違いし、何と円形脱毛症になったというものがございますね。

このダレノガレ明美の姉関係のエピソードは有名で、結果この脱毛は頭部の半分ほどまで広がり、カツラまでつける事になったとか。

しかし、それも心を強く持てるようになった事で中学三年生の頃に完治させたとの事。

それを知りますと、別に姉が悪いわけではないですが、悪い事になった要因に姉が出てくる事にはなりますね。

それぞれ別の仕事をしているわけですし、歳もけっこう離れているわけですから、そこまで姉とはべったりではないのも頷けますが、それにしても姉の情報は父や母や兄たちと比べ、少ないように思います。

普通に考えますとむしろ兄たちよりは姉の方がべったりになりそうにも思えますが、確かに同性ゆえに離れる場合もありますからね。

別に姉との不仲が確定という事ではないですが、特に芸能人の同性の姉妹として姉と妹の関係が良くないケースはけっこうございます。



もしかしたらこの姉との仲もそこまで良くはないのかも?

兄までテレビに呼ばれているわけですから、姉ももっと出てきてもいいようにも思えますから。

自ら家庭もございますし、下手に出ないように妹に言っているのかもしれませんね。

何にしましても姉に関してはこのように、わかっている情報が極めて少ないです。

また、実家の姉に限らず今後もダレノガレ明美のご家族に関した情報はまだまだ出てくる可能性がございます。

みなさんで目を光らせておきましょう。

ダレノガレ明美がプロデュースしたダイエットグッズの面白い評価とは

最後に、冒頭でも触れましたが、私の妻も使っているダレノガレ明美のプロデュースした「ダイエットグッズ」があり、これがなかなかトレーナーの私の界隈でも面白い評価をされているので、私から一応ご紹介させていただきますね。

妻が使っているのですがちょっとよくわからないと思った私、一応現場の生の声をと「口コミ調査」も決行いたしましたので、そのご報告も。

ダレノガレ明美プロデュースのsofaithってどうなの!?口コミを徹底チェック!を読む

👇グッズの詳細はこちらから

では今回はこのあたりで。

最後までお読みいただきありがとうございます。

管理人かよも実践した女性に一押しの履くだけダイエット!

私はまず1枚から購入しましたが、試してみて背筋が変わってスタイルが強制されたように感じました!エクスレーヴは今かなりプライスダウンのようなので1枚から試して見る価値はあると思いますよ(^^♪
詳細はコチラから!
エクスレーヴ(骨盤ケアショーツ)

お友達に教えてあげる




定期購入いらずの最安ダイエット!
1か月だけの使用がOK!

多くの芸能人の活用しているフレッシュフルーツ青汁が一か月980円で試せます!強制的な定期購入がなく初回がかなり安いので疑い深い私も試してみてかなりお勧めでした(^^♪




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

パーソナルトレーナーのヒカルと申します。主に女性の理想の身体づくりのプロとして客観的な視点で、世の中のダイエット方法やツールなどについて分析していきます。また、記事内では一般の方のツイッターなどからのリアルな声などもご紹介させていただきますのでフラットにお読みいただけると嬉しいです。