テレビでも話題のエクスレーヴのシリーズで評価最高!?ブラ!?ショーツ!?

The following two tabs change content below.
おひとりさまナビ副編集長ヒカル 
パーソナルトレーナーのヒカルと申します。主に女性の理想の身体づくりのプロとして客観的な視点で、世の中のダイエット方法やツールなどについて分析していきます。また、記事内では一般の方のツイッターなどからのリアルな声などもご紹介させていただきますのでフラットにお読みいただけると嬉しいです。

スポンサードリンク




こんにちは、身体作りの専門家、パーソナルトレーナーのヒカルです。

本日は「テレビでも話題のエクスレーヴのシリーズで評価最高!?ブラ!?ショーツ!?」について迫っていきたいと思います。

私の妻も使っているエクスレーヴ。

これは「株式会社ギミックパターン」が「JINGU MARKET」で販売するエクスシリーズの一つ。

そしてそんなエクスレーヴ、「テレビ」「話題」といったワードで調べられている方、けっこうおられるようなのですね。

確かにテレビで話題になれば一番の広告効果になるでしょうから、エクスレーヴってそうやって広まったんでしょうか??

ちょっと待った!

まずは以下の事実を確認いただきましょう。

エクスレーヴのテレビ話題は嘘!?

実は、結論から言いますと、エクスレーヴって単体としてテレビで話題になった事は無いんですよね。

このテレビ話題、もし多くの方が誤解されているとすれば、どこからか話題に尾ひれがついて勝手に泳いでしまったのか・・。

後から調べてみてもエクスレーヴがテレビで話題になったシーンが確認できず、あれ?って思われた方もおられるでしょう。

ただし、エクスレーヴも所属する「エクスシリーズ」としては、ショーツタイプのエクスレーヴではなく、ストッキングタイプの「エクスレッグスリマー」、あるいはブラトップタイプの「エクスレンダー」などが挙げられ、

まず「ガールズハッピースタイル」にて以下のようにテレビで放送された事は有名ですね。

また、テレビの関連話題としては、エクスシリーズがスポンサーになり、「ティアリィTV」でまたブラトップのエクスレンダーなどがテレビでご紹介された事実もございます。

👇公式サイトでもこのテレビ話題の事実はご紹介されております。

つまり話題をまとめますと、エクスレーヴ単体がテレビで話題になった事はございませんが、「エクスシリーズ」としてならテレビで話題になったという事ですね。

そしてそれに伴ってエクスレーヴもテレビで話題になったとまとめられたり、話題に尾ひれがついた状態になっている、という事ですね。

紛らわしいですね!

テレビで話題のエクスシリーズ・・やはり主役はショーツタイプのエクスレーヴ!?

私個人の肌感覚としては、エクスシリーズって何だかんだでやっぱりショーツのエクスレーヴって感じがするんですよね。

ちなみに私の妻がエクスレーヴ使ってると書きましたが、エクスシリーズですと他に使っているのはエクスレッグスリマーですね。別に全て揃えてるわけでもないですが、やはり初めはショーツのエクスレーヴから入りました。

効果の実感や、使い勝手からもこのショーツタイプというのが良いとの事です。

確かに、よく口コミなんかでも、「着けているのがわからないのが良い」「着け続けやすい」というのがあると思います。

これって別にサクラコメントなんかでもなくて、事実だと思います。

逆にショーツ以外のエクスシリーズを見てみますと、例えばショーツではなくストッキングのエクスレッグスリマーになりますと、脚を出したらもう着けてるのバレバレですよね。

幸いデザインが黒い感じで一見類似商品も多いのでカバーできますが、明確にエクスレッグスリマーじゃん、とバレる事にもなりかねません。

これはショーツ以外のブラトップの「エクスレンダー」や、ブラの「エクスグラマー」も同じだと思います。

前に口コミでショーツのエクスレーヴについては「旦那にバレずに使えている」といったものもありましたけど、やはりショーツって一番秘密裏に使えますよね。

ここがショーツのエクスレーヴが他のブラトップやブラやストッキングのシリーズよりも注目された点だと思います。

よって、もし仮にブラトップ、ブラ、ストッキングなども含めてエクスシリーズの何かを着けてみたい、とそのように思われる場合は、まずはショーツのエクスレーヴからこっそり着け始めるのが良いんではないかと私は思います。

それでもしショーツで効果があるなら今度はブラトップやブラなどとシフトもできますよね。

それに、男性が好きな女性の身体の部位のデータとして、「脚」との回答が非常に多い事もわかっており、これはエクスレッグスリマーでなくても、ショーツのエクスレーヴの守備範囲でもあるのですよね。

確かにブラトップやブラの領域って、ここも重要ですけど普段他人に見せる機会はあまり無いですしね。

その意味でもショーツから入って下半身を痩せていく事からスタートするのは理にかなっていると言えます。

👇気になる方はちょっとショーツから覗いてみては?

本日は「テレビでも話題のエクスレーヴのシリーズで評価最高!?ブラ!?ショーツ!?」について書かせていただきました。

今回はこのあたりで。

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサードリンク




 

管理人かよも実践した女性に一押しの履くだけダイエット!

私はまず1枚から購入しましたが、試してみて背筋が変わってスタイルが強制されたように感じました!エクスレーヴは今かなりプライスダウンのようなので1枚から試して見る価値はあると思いますよ(^^♪
詳細はコチラから!
エクスレーヴ(骨盤ケアショーツ)

お友達に教えてあげる




定期購入いらずの最安ダイエット!
1か月だけの使用がOK!

多くの芸能人の活用しているフレッシュフルーツ青汁が一か月980円で試せます!強制的な定期購入がなく初回がかなり安いので疑い深い私も試してみてかなりお勧めでした(^^♪




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

パーソナルトレーナーのヒカルと申します。主に女性の理想の身体づくりのプロとして客観的な視点で、世の中のダイエット方法やツールなどについて分析していきます。また、記事内では一般の方のツイッターなどからのリアルな声などもご紹介させていただきますのでフラットにお読みいただけると嬉しいです。