リアルフィットの評判や口コミ、料金は高い!?

The following two tabs change content below.
おひとりさまナビ副編集長ヒカル 
パーソナルトレーナーのヒカルと申します。主に女性の理想の身体づくりのプロとして客観的な視点で、世の中のダイエット方法やツールなどについて分析していきます。また、記事内では一般の方のツイッターなどからのリアルな声などもご紹介させていただきますのでフラットにお読みいただけると嬉しいです。

こんにちは! 身体の専門家、パーソナルトレーナーのヒカルです。

今回は巷でじわじわ評判のダイエットジム「リアルフィット」について、その評判や口コミ調査や料金に関してのアプローチをします。

ジムと言いますとやはりコストパフォーマンス、成果が出るかどうか、継続して通えるか、そういった点が重要になると思いますが、どうなのでしょうか。

さっそく私が独自にリアルフィット体験者から募りました口コミの評判を見ていきます。

リアルフィットの口コミでの評判!

良い口コミ

😀ライザップに三十万円出すのであれば、こっちの方が同じく成果が出ていいですよね!

☞まずさっそくコスパのお話です。

そうですね、まずダイエットのためのジムと言いますと、ライザップが一番有名かと思いますので比較してしまう方は多いでしょう。

様々なリアルフィットとライザップの違いを見ていきますと、まず料金面では、リアルフィットは基本的にライザップの半額ほどの料金設定になっております。

しかも、今ならさらに料金がお安くなり、ライザップの三分の一ほどの料金で始められるとか?

👇詳しくは以下の公式サイトより。


この差は大きいですね。ライザップと言えば内容はともかく高い!というイメージが強いとよく聞きます。もちろん私の身の回りにもライザップ経験者の方はたくさんおられ、成果を上げられた方もおられますが、何にしましてもお金がかかったのは事実。

いくら痩せたい気持ちが強くとも、やはりお安く済ませられるに越した事はございません。

料金のコスパについて特に口コミの評判が気になられる方には、リアルフィットはぜひとも一度チェックをおすすめしたいジムですよ。

 

😀ゆっくりウエイト系のジムと比べると疲れる!でも全身運動の方が効果がすごいのです!それに何よりクセになる。もうリアルフィットなしでは生きられません。
😀かなりきつかったですが、結果メタボビール腹から筋肉質の体型に戻る事に成功!成果を求めるなら間違いないですよ。

☞これは下で悪い口コミの所でも言われますが、リアルフィットの口コミの評判の特徴は、まず多くの方にとってトレーニングがハードな事。

これは当然楽ではない点仇となる所ではございます。しかし、一つ言えます事は、

楽して痩せるのは不可能です!

いくらきつくとも、リアルフィットはきちんと続けた方で痩せなかった方を一人も知りません。

さしずめいかに本気が試されているという所でしょうか。

でも、かえってリアルフィット側の本気の誠意も伝わり、不思議とやりがいを感じて中毒的に続けたいと思う口コミの評判も非常に多いのがリアルフィット。

お金まで払っているのにダラダラやってしまって痩せられない方は非常に多いですから、それよりもずっといいと口コミの評判では聞きますね。

 

😀特に食事制限しなくても痩せられるのがすごい。それだけメニューがいいのでしょう。

☞私もよく言っておりますが、どのようなダイエットであっても、「食事制限」は第一に考えるべきです。

しかしながら、もちろんリアルフィットも食事制限の相談、提示メニューなどはあるのですが、それを特に気にせず普通に食生活をしても痩せたという方の評判もあるのです。

極端な口コミの評判ですとほぼ全く食生活は変わらず、それでも痩せたとか。

つまり裏を返しますと、それだけ痩せられるチャンスが大きいと評判という事ですね。

 

😀インストラクターの方が優しくて、トレーニングも楽しいのでまた行きたいと思えるジムです!
😀単なるトレーニング指導だけではなく、ダイエットを学べる所。

☞先ほどリアルフィットは口コミ評判として、トレーニングがきついとよく言われていると書きましたが、それは主観的なもので、リアルフィットのインストラクターのスタッフさん方は、非常に優しいと評判です。

あくまで厳しいとよく口コミの評判で言われますのはメニューそのものの事で。

しかしそれは先ほども書きましたが、本気で痩せるにはそこまでしないといけないでしょうから、しかたがない所です。

さらに、その人がいいと口コミで評判のリアルフィットのインストラクターの方は、ただのトレーニングの講師ではなく、きちんと親身にダイエットについて教えてくれ、体系的にそもそもどうすればダイエットが成功できるのかを学ぶ事もできると口コミで評判です。

これであればただトレーニングするだけのジムが多い中、かなり毎日の生活に意味があるものになりそうです。

ちなみに最初に無料相談を行う事もできるのですが、ぜひとも評判にご興味があれば、一度お話をうかがいに行ってみてはどうでしょうか。

今ですと本来有料な体験が無料でできるのです!肌身で直接感じ取るのが一番です。

👇無料相談はコチラから。


 

😀体脂肪率が一週間で5%もダウン。結果二か月後には体重も十キロほど落ちました。初めてのダイエット成功に感激!

リアルフィットの良い口コミと言いますと、何よりも開始早々数字になって成果が表れるといったものや、厳しいトレーニングに見合った筋肉がつくなど、まさにリアルなフィット結果。

ここで本当かと疑わしい場合、他の所でも口コミの評判などを調べてみてください。まさしく続けられた皆さんは、二か月以内に成果をものにしている確率が極めて高いのがわかります。

常にリアルな数字で体脂肪率などを示してくださるので、日々モチベーションは維持されます。

激しいトレーニングはできないと地味な事をして成果が出た事がない、という方は私のお客様でもかなり多いです。

ある程度トレーニング生活をする覚悟がある場合、そういった方は成果が出やすいのでぜひリアルフィットをやってみるのもいいでしょう。

悪い口コミ

😢あまりにもトレーニングがきつい!もはや最初のウォーミングアップでバテバテに。普段運動されない方はかなり厳しいと思います。
😢まるで学生時代の部活動。安いから入会しましたがすぐにギブアップ。次からは他の所にします。

☞やはり先ほども書きましたが、リアルフィットの口コミの評判を総じて言いますと、簡単に言えば問題点はトレーニング内容がハードな事。これはどこでも同じでしょう。

ただしこれも書きましたように、甘いトレーニングで痩せようとしている時点で根本的に痩せるのは難しいです。

しかし、無理も禁物、といった所。後は無料で体験もできるようですので、自身の覚悟と相談といった所です。

 

😢激しいトレーニングはその時いいのですが、次の日の仕事に支障が・・。

☞トレーニング内容は、案外思ったよりも厳しくないと思った方の口コミの評判でも、筋肉痛などが尾を引くという話題はたまに聞きます。

特にスタート直後ですと余計にそのような話題が口コミの評判として出るようです。

何にしても乗り越えるしかない点でしょうね。

 

😢二か月で痩せるのに大成功!しかし辞めたらあっと言う間に元の体型に戻ってしまいました・・。

☞ダイエットにリバウントは付き物。

トレーニングがしっかりとしているリアルフィットの口コミの評判としてはなおさらこの点はありそうですね。

しかしそれは、リアルフィットに限らずどこのジムの口コミの評判でも聞く事です。

リアルフィットではしっかりと二か月ほどのダイエット成功後の生活についても学べるわけですので、そこはさすがに個人の努力の問題ですね。

少なくとも放っておいて太るという口コミの評判は当然の事のように思います。

リアルフィットの料金は高いのか?

まず先に料金の評判について少し触れましたように、最も有名なライザップの料金が三十万円とうのを基準に考えますと、料金は格段に安いと言えます。

現状リアルフィットの料金は通常二か月148,000となっており、現在はさらに料金をお安く二か月98,000で参加する事ができます。

まず比較的大手よりは料金が安い事がわかりますが、これはそもそも安い料金なのでしょうか。

料金について結論から言いますと、それこそ口コミにもございました、ただ自力で鍛える系のジムですと、だいたい料金は二か月で二、三、四万くらいの所でしょうか。

しかしながら、ああいったジムは延々と契約が長引くばかりで、決定打になる「痩せ」にはいつまで経ってもたどり着けない事も多いです。

それは、やはり料金を払っているとは言いましても、気が緩んだり、正しいメニューができていない結果でしょう。

その点、一度この料金をかけて口コミの評判からもわかりますように確実に痩せられるのであれば、一度リアルフィットに参加するのを検討するのは、料金から見てもお得な範疇だと思います。

正直料金二か月三十万円まで行きますと高いかもしれません。

しかしその半額以下の料金で参加できて一度痩せられるとしますと、仮に日常的に自力でジムに料金を払って参加されたいといった方でも、一度料金を払ってリアルフィットで痩せて、その後また料金を切り替える、というのもアリかと思います。

何にしましても、いくら料金がかかろうとも、一度痩せてしまえばこちらのものなのです。

しかしそれがいくら自力のジムなどに料金をかけても、口コミの評判などからもなかなかできません。

それならばバランスのいい料金体系ですので、私は評判のリアルフィットをおすすめいたします。

上記の口コミの評判からもわかりますが、まず一番は「やる気」。それさえあって継続できるなら、今一番成果の期待できる料金コスパのいいジムは間違いなくリアルフィットだとわかるためです。

それに、料金がお安くなっているのも今だけです。

また逃しますと高い料金になる可能性も充分にあります。徐々に人気が高まっておりますからね。

ぜひとも今回の口コミの評判などからもリアルフィットにご興味をお持ちの方は、初めは料金も無料で参加できますので、いっちょ顔を出してみてくださいね。

👇公式サイトはコチラから


では今回はこのあたりで。

今回はリアルフィットの評判や口コミ、料金に関して知る内容でした。

最後までお読みいただきありがとうございます。

管理人かよも実践した女性に一押しの履くだけダイエット!

私はまず1枚から購入しましたが、試してみて背筋が変わってスタイルが強制されたように感じました!エクスレーヴは今かなりプライスダウンのようなので1枚から試して見る価値はあると思いますよ(^^♪
詳細はコチラから!
エクスレーヴ(骨盤ケアショーツ)

お友達に教えてあげる




定期購入いらずの最安ダイエット!
1か月だけの使用がOK!

多くの芸能人の活用しているフレッシュフルーツ青汁が一か月980円で試せます!強制的な定期購入がなく初回がかなり安いので疑い深い私も試してみてかなりお勧めでした(^^♪




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

パーソナルトレーナーのヒカルと申します。主に女性の理想の身体づくりのプロとして客観的な視点で、世の中のダイエット方法やツールなどについて分析していきます。また、記事内では一般の方のツイッターなどからのリアルな声などもご紹介させていただきますのでフラットにお読みいただけると嬉しいです。