低GIチョコレートに乳酸菌やコラーゲン!?健康にさらに特化!?

The following two tabs change content below.
おひとりさまナビ編集長かよ 
アラサー新宿OLのかよと申します。このブログでは可愛い女子が大好きな私かよが実際に気になっていることや、おひとりさまである自分のこれからの未来のために必要になってくることを実際に足を運んだり見たり体験したことをご紹介していきます(^^♪私が私らしく生きるための行動が皆さんに少しでもお役に立てればうれしいです。

こんにちは。
おひとりさまナビ編集長、新宿OLのかよです。

今後はこのフレーズで初めて行こうかな。笑
さてさて、今日も女子会のお話から入りましょう。

私の女子友でよく集まっているのは大体3、4人なんですけどちょっとかなりこゆーい女子たちなので、ちょっと今後ご紹介をしていきたいと思います。
かならず女子会をやってもおっさんみたいな性格の女子が1人か2人はいると思うのですが、おっさんなので結構へんなところで盛り上がったりが多いですね。笑

>>おひとりさまナビ限定価格のGI26、GI36の低GIチョコレートはコチラから<<
おひとりさまナビ特別プラン

低GIチョコレートに私がここ何年もはまっているので実際どうなんだ見ないな話もぶっちゃけですることがあるのですけ、今日はそんな低GIチョコレートで「乳酸菌がコラーゲン等を取り入れて販売している低GIチョコレートって実際どうよ!?」みたいな話題が出たので「低GIチョコレートに乳酸菌やコラーゲン!?健康にさらに特化!?」なんて題打って私がなりに感じることをご紹介させて頂こうと思います。

今日もいつも通り、本日の記事の目次から気になるところを順番にご覧くださいね。

乳酸菌やコラーゲンがなぜ注目されているの!?

まず、乳酸菌やコラーゲンというと、純粋に美容効果がいろいろとあるようなイメージを持たれる方が多いのではないでしょうか。

様々なCMや広告でこの乳酸菌やコラーゲンという言葉が当たり前のように使われていて乳酸菌やコラーゲンという文字がはいっているものは「なんか身体によさそう」と思っている方が多いと思います。

私も正直詳しいところまではわかっていなかったので自分なりにいろいろと調べてみたのですが、やはり様々な意見がありました。

学術的な話をされている方もいらっしゃいますし、感覚的なことを言われる方もいらっしゃいますが、なぜ「乳酸菌やコラーゲン=美容効果がある」のような方程式が誰の頭の中にも当たり前の常識のようにあるようになったのかというと、それは多くの独身女子の生活の中にあるようです。

まさにおひとりさまナビでは独身女性に向けた記事をテーマにご紹介させて頂いておりますが、普通に独身暮らしをしていると自炊が減り、みそや納豆、キムチなどを自宅で摂取することが少なくなりそれを「美容効果」というイメージのパッケージをつけて浸透しているのが「乳酸菌やコラーゲン」のようですね。

実際に乳酸菌やコラーゲンにはそれぞれいろいろな効果があるようですが、逆の意見として「コラーゲンを摂取してもアミノ酸に分解されるから意味がない」なんて意見も通説になってきているようですしね。

ということで、私たちのような女子に向けて乳酸菌やコラーゲンというものをサプリメントで摂取させようとしている企業側のイメージ戦略になっているのかもしれませんね。

実際には普通の3食健康な食生活をしていれば必要な乳酸菌やコラーゲンなどを過度に気にして摂取るする必要はなさそうということですね。

っといわれてもついつい乳酸菌やコラーゲンの文字に反応してしまうのが乙女心なわけですけど、やはりその分価格帯も高くなっているのが実情のようなので、本当に欲しい効果の物を得られる方がいいかもしれないですね。笑

>>おひとりさまナビ限定価格のGI26、GI36の低GIチョコレートはコチラから<<
おひとりさまナビ特別プラン

乳酸菌やコラーゲンで健康に特化するの!?

ということで、実際には乳酸菌やコラーゲンが入っていると一見健康にもさらに良いようなイメージを持たれる方も多いでしょうが実際のところそうでもないということでしょう。

厳密にいってしまうと、いろいろな意見があるでしょうが、低GIチョコレート本来の強みなどについて知っている方からすると「なんでさらに乳酸菌やコラーゲンをたすのかなか」なんて思われる方も多いと思います。

健康という表現をしてしまうと、ちょっと違うと思いますがより綺麗になんてことを考えるとコラーゲンや乳酸菌はひつようになってくるように感じますが実際のところ私は今までコラーゲンや乳酸菌の多い物を使ってもあまり変化は感じなかったので、低GIチョコレートには今のことろ必要がなさそうなイメージはありますね。

低GIチョコレートになぜ乳酸菌やコラーゲン!?

そして、低GIチョコレートに乳酸菌やコラーゲンというものも最近は出てきましたが、先ほどと同じようにプロモーションとして「乳酸菌やコラーゲン」の文字が入っている方が興味を持つ方が多いという理由が結構大きいかもしれませんね。

低GIチョコレートとはチョコレート本来の良さを最大限に活かしたものとしてここまでご紹介させていただきましたが、やはり乳酸菌やコラーゲンが入ることにより味は変わってしまうように感じました。

ですので、個人的には低GIチョコレート本来のうま味などを味わいたい方には乳酸菌やコラーゲンが入っていないものをお勧めしたいと思います。

どうしても価格帯もその分高くなってしまいますしね。

仕事のパフォーマンスを高めたいや、減量をお考えの方にはかなり安い価格帯ても購入できるのでお勧めです。

そんな低GIチョコレートの効果や具体的な食べ方についてはこちらの記事についてもまとめさせて頂いておりますのでご覧ください。

GI26、GI36の低GIチョコレートの評判や口コミ!効果あるの!?

2017.10.03

本日の記事のまとめ

さて、本日は「低GIチョコレートに乳酸菌やコラーゲン!?健康にさらに特化!?」というテーマでご紹介させていただきました。

いかがだったでしょうか。

多くの女子にとって乳酸菌やコラーゲンと聞いてしまうと美容にいいものだと思ってしまう女子も多いですが、やはり自身にとって本当に何が必要で何を選んでいるのかという基準はとても重要になりそうですね。

本日のお話は私の主観が結構入ってしまいましたが、以下の記事では低GIチョコレートの効果や特徴などについても詳しくご紹介させていただきましたので是非ご覧いただけましたらうれしいです。

そのうえで、価格帯なども考慮して低GIチョコレートをご選択いただければと思います。

GI26、GI36の低GIチョコレートの評判や口コミ!効果あるの!?

2017.10.03

私のおすすめでもあり、このおひとりさまナビの特別価格で低GIチョコレートのGI26、GI36が購入できますので是非そちらものぞいてみてくださいね。

それでは、本日も最後までお読みいただきましてありがとうございます。
最後まで読んでくれたあなたが大好きです。それでは。笑

管理人かよも実践した女性に一押しの履くだけダイエット!

私はまず1枚から購入しましたが、試してみて背筋が変わってスタイルが強制されたように感じました!エクスレーヴは今かなりプライスダウンのようなので1枚から試して見る価値はあると思いますよ(^^♪
詳細はコチラから!
エクスレーヴ(骨盤ケアショーツ)

お友達に教えてあげる




定期購入いらずの最安ダイエット!
1か月だけの使用がOK!

多くの芸能人の活用しているフレッシュフルーツ青汁が一か月980円で試せます!強制的な定期購入がなく初回がかなり安いので疑い深い私も試してみてかなりお勧めでした(^^♪




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

アラサー新宿OLのかよと申します。このブログでは可愛い女子が大好きな私かよが実際に気になっていることや、おひとりさまである自分のこれからの未来のために必要になってくることを実際に足を運んだり見たり体験したことをご紹介していきます(^^♪私が私らしく生きるための行動が皆さんに少しでもお役に立てればうれしいです。