太いダレノガレ明美がダイエットで痩せる前!

The following two tabs change content below.
おひとりさまナビ副編集長ヒカル 
パーソナルトレーナーのヒカルと申します。主に女性の理想の身体づくりのプロとして客観的な視点で、世の中のダイエット方法やツールなどについて分析していきます。また、記事内では一般の方のツイッターなどからのリアルな声などもご紹介させていただきますのでフラットにお読みいただけると嬉しいです。




こんにちは、身体作りの専門家、パーソナルトレーナーのヒカルです。

本日は「太いダレノガレ明美がダイエットで痩せる前!」について迫っていきたいと思います。

ダレノガレ明美は12年五月にデビューしたハーフモデルタレントであり、ローラの妹分的な見られ方もしている注目のお方。

その細身の美貌は有名ですが、これは果敢なダイエットの賜物であり、痩せる前の太い時代もあった事も知られ、だからこその女性からの共感でも人気なのですね。

今回はそんなダレノガレ明美の太い痩せる前の頃について中心に見ていきます。

👇※ちなみに、私の妻も使っているのですが、そんなダレノガレ明美がプロデュースした「ダイエットグッズ」がトレーナーの私の界隈でも面白い評価をされているので、その事も記事にしました。

よければ暇つぶしにでもご覧ください。

ダレノガレ明美プロデュースのsofaithってどうなの!?口コミを徹底チェック!を読む

「太いダレノガレ明美」がダイエットで痩せる前!

かつては何と「六十五~七キログラム」もあった!?

この記録は13年の三月、彼女自身がオフィシャルブログ内で公開された情報です。

(12年秋冬の東京ガールズコレクション)

17年の四月にもツイッターにて過去を振り返ってこの事実を公開されたダレノガレ明美。

この太いダレノガレ明美は本物であり、一般的な水準で見ましても身長は百六十四センチメートルくらいですので肥満体です。

現在のダレノガレ明美を知っているからこそ信じられない現実ですね。

常に若干の体型の変動はあると考えましても、例えば16年の三月のつぶやきでは体重は四十三・四キログラム。

この時点でも二十キログラム以上は最盛期の頃、前よりも痩せたという事になります。

よく聞くお話でもだいたい前から十キロほど太い状態を抜ければ十分ダイエット成功とも言えます所、このペースはやはりすごいです。

ダイエットで痩せる前の太いダレノガレ明美の名残として、身体には肉割れ線もありました。

肉割れ線とは本当に太い方が急激に痩せる事でできるもので、太い状態の時に皮膚のコラーゲン繊維が伸ばされて裂けてしまった名残なのです。



ダレノガレ明美は前からもともと太りやすい体質です。

これまでにも簡単に前からダイエットで痩せた状態を維持してきたわけではなく、微妙な体型の変化を繰り返してきているようです。

ここからもう少し細かく太いダレノガレ明美のダイエットで痩せる前の過去を見てみます。

「太いダレノガレ明美」のダイエットで痩せる前からの変遷

12年五月にデビューした太いダイエットで痩せる前のダレノガレ明美。

痩せるまでももともとそこまで細身の方では無かったのですが、何と前の12年に撮影の仕事を行ったグラムにて、三日で五キログラムも太ったとの記録が残っております。

痩せるのは難しく太い身体になるのは簡単だとは思いますが、さすがにすごい太りっぷりです。

この事実は15年の一月に他ならぬダレノガレ明美自身がツイッターにて公開された情報であり、世間みんなで驚いたものです。

(デビュー後太った時期)

このデビュー後に最も太い状態だったとされますダイエットで瘦せる前の彼女は、13年の六月頃の記録として体重は五十二キログラムはあり、ウエストは八十センチメートルはあったとの事です。

この時のダイエットで瘦せる前の太いダレノガレ明美は、ご本人にとってもかなりの反省点だったようで、一度彼女はこの13年の間に二か月で六キログラムほどの減量に成功しております。

そして前に有名なダウンタウンDXに出た時である十二月頃には七キログラム減量した事になっておりました。

13年は太いダイエットで痩せる前のダレノガレ明美の激動の時期でもあり、ちょうどテレビでの露出も多かったので話題にもたくさん残っております。

13年の六月にウェディングドレスを纏った状態で番組に出ていた事も知られますが、確かに見るからに太いです。



14年の三月のつぶやきではこの当時のダイエットで瘦せる前の太い自分から八キログラム減量した事を書いておりますので、さらに痩せるダイエットは継続されていたと見るのがいいでしょう。

その最も最盛期のダイエットで瘦せる前の太いダレノガレ明美が六十五キログラムあった時期がいつなのかは謎ですが、このように常に前からダイエットを継続されている彼女。

だからこそ痩せる気持ちのわかる女性からは特に絶大な信頼がございますよね。

さて、今回ご紹介いたしました確かに痩せるダイエットで細くなったダレノガレ明美の、その秘密の痩せるダイエット方法については、前に他の記事にまとめましたのでご興味がありましたらそちらもご覧ください。

ダレノガレ明美のダイエット方法の3つのポイント!を読む

ダレノガレ明美がプロデュースしたダイエットグッズの面白い評価とは

最後に、冒頭でも触れましたが、私の妻も使っているダレノガレ明美のプロデュースした「ダイエットグッズ」があり、これがなかなかトレーナーの私の界隈でも面白い評価をされているので、私から一応ご紹介させていただきますね。

妻が使っているのですがちょっとよくわからないと思った私、一応現場の生の声をと「口コミ調査」も決行いたしましたので、そのご報告も。

ダレノガレ明美プロデュースのsofaithってどうなの!?口コミを徹底チェック!を読む

👇グッズの詳細はこちらから

本日は「太いダレノガレ明美がダイエットで痩せる前!」について書かせていただきました。

最後までお読みいただきありがとうございました。

管理人かよも実践した女性に一押しの履くだけダイエット!

私はまず1枚から購入しましたが、試してみて背筋が変わってスタイルが強制されたように感じました!エクスレーヴは今かなりプライスダウンのようなので1枚から試して見る価値はあると思いますよ(^^♪
詳細はコチラから!
エクスレーヴ(骨盤ケアショーツ)

お友達に教えてあげる




定期購入いらずの最安ダイエット!
1か月だけの使用がOK!

多くの芸能人の活用しているフレッシュフルーツ青汁が一か月980円で試せます!強制的な定期購入がなく初回がかなり安いので疑い深い私も試してみてかなりお勧めでした(^^♪




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

パーソナルトレーナーのヒカルと申します。主に女性の理想の身体づくりのプロとして客観的な視点で、世の中のダイエット方法やツールなどについて分析していきます。また、記事内では一般の方のツイッターなどからのリアルな声などもご紹介させていただきますのでフラットにお読みいただけると嬉しいです。