【最新版】本田翼の彼氏、恋人の噂について

The following two tabs change content below.
おひとりさまナビ編集長かよ 
アラサー新宿OLのかよと申します。このブログでは可愛い女子が大好きな私かよが実際に気になっていることや、おひとりさまである自分のこれからの未来のために必要になってくることを実際に足を運んだり見たり体験したことをご紹介していきます(^^♪私が私らしく生きるための行動が皆さんに少しでもお役に立てればうれしいです。

皆さんこんにちは。
おひとりさまナビ編集長のかよです。

本日は本田翼ちゃんの彼氏、恋人の噂という話題について迫っていきたいと思います。

本田翼のブレイクのきっかけと軌跡

さてさて、本日迫っていく本田翼ちゃんは今やバラエティなどでも引っ張りだこで2017年もドラマ、映画などの女優業だけではなくタレントとしても今後多く姿を見る機会が増えそうですね。

私が彼女を初めて知ったのは、2013年にJRの広告で起用されてからだったように思います。
あの当時は電車を乗るたびにどこの駅でも彼女の顔を見ていたので、気になって携帯で名前を検索して本田翼ちゃんという存在を知ったといった形でした。

彼女は2006年からスカウトされ、専属モデルとして活躍しているというのを知ったというのもその時でした。

それにしても大人びた顔をしていて年齢を知った時はびっくりしたのを今でも覚えています。今でやっと24歳とか信じがたいですね。
そんな彼女の彼氏について綴る日がこようとは。笑

そんな本田翼ちゃんの彼氏や恋人と噂になっている方々について本日は書かせていただくわけですが、あれだけ可愛くて性格もよければ周りの男性芸能人がほっておかないですよね。

本田翼の彼氏と噂になっている有名人

本日は先に書かせていただきますが、実際のところ今現在までで彼氏ではないかと、噂にあがったのは、ジャニーズの八乙女光君とピースの又吉とオリラジの藤森などでしょうか。

上記の人々は様々な人が本田翼ちゃんの彼氏としてあくまでも噂としている話題ですが、それにはいくつか根拠となるものもあったようです。

オリラジ藤森についての噂

まず、今となっては女性問題で様々騒がれ絶対にありえませんが、オリラジの藤森が恋人であるという噂は以前番組で藤森が告白をしてフラれたという経緯から、ふったのはテレビ的なものだけで藤森のガチな感じからあとあと少しずつ友達になって恋人になったということもありえたのではないかという噂でしたね

確かに藤森は女性関係がかなりチャラいようなイメージを持たれている方も多いでしょうが、実際はとても紳士的な対応をするような男性のようでそのギャップをうまくいかして本田翼ちゃんを本気で狙っていたのではないかというイメージもわからなくはない感じもしますね

藤森が本田翼ちゃんの彼氏というのは嫌だというファンからの意見もありましたがちょっとかわいそうな感じはします。彼はフリー女子アナ田中みな実さんの彼氏としてうまくいってくれるとうれしいとも思っていただのですが、そちらも破局ということで、現在は新しい彼女がいるようですが実際には誰なのでしょうね。笑

ピース又吉についての噂

話がそれてしまいましたが、二人目に恋人として話題に上がっているのがピースの又吉ですね。

彼は書籍が大好きな芸人として博学なイメージと、その見た目から少し気持ちが悪きキャラクターとして大きく人気を集めていますね。
噂は芥川賞で話題になった「火花」が出る前のお話ですね。

彼も最近では今まで以上にさらに人気に火が付いて、個人的には相方よりも彼のほうが大好きです。
そんな彼が本田翼ちゃんの彼氏ではないかとなぜ噂になるのかというと、これはもうご存知の方の多いかと思いますが、本田翼ちゃんが大ファンで番組の中で付き合うような方向性になったということだけですね。

これはもちろん誰が見てもテレビ的にそのような見せ方をしているだけで、実際恋人になるということはないと思いながらも、意外に本田翼ちゃんのタイプの彼氏としてははまっているようにも見えて、まさかのことがあるのではないかというところから来た話題のようですね。

実際のところはこれは皆さんのご想像の通りだと思いますが、もしも本田翼と又吉が恋人になったとしたら皆さんはどのように思いますか。話題にはなりそうですが、意外に良いカップルになりそうな感じもしませんか。笑

個人的には藤森よりは又吉のほうが彼氏としてお似合いな感じはします。ただこのように、本田翼がファンとして好きな人はお笑い以外にも、音楽方面ではBzの稲葉さんなども噂に上がっていたり、彼女自身のファンのレベルがかなり高いようなので、「好きなものには熱中しやすいタイプなのかなぁ」と感じてしまったりしますね。

今後の好きなものや好きな人というカテゴリーではたくさんの男性の名前も上がりそうですが、やはりそれ以上の恋人のような関係性になるということは今のところ考えづらいですね。誰であっても恋人にしたい人と、あこがれの人は違うように、本田翼にとってもこの憧れの人はまだたくさん名が上がりそうですね。

お笑いやジャニーズ多方面で人気に

彼女はお笑い芸人との接点もかなり多いようで、かなり多くの芸人さんの名前もロンハーでゲスト出演していたときにも多く上げていたので芸人さんからしても関わりやすい存在なのかもしれませんね。

そして、芸人さんとは違った方面で恋人として噂になったのが、ジャニーズの八乙女光ですね。

メディア的には、この今のりに乗っているジャニーズホープである八乙女光と、大人気モデル本田翼が恋人であるということであるとかなり絵になるのでかなりの話題にはなるでしょう。

ただ、これは個人的には絶対にないと思っております。この二人が恋人ではないかと噂になった二人でディズニーに行ったという写真が出回っておりましたが、後ろ姿であるのと、たまたま二人で写っているだけでほかにも何人かいたかもしれませんし、根拠と呼べるようなものがあまりないのですよね。

本田翼ちゃんが来ていた服がブログで彼女が来ている服と同じでその投稿時期とその写真の撮影の時期が一致するということもあったようですが、やはり噂は噂であり八乙女光が彼氏であるという証拠もまたありませんね。

八乙女光は金八先生の第7シリーズで薬物を使用してしまう中学生を演じてから時々テレビで見るたびに金八先生時代はとてもかわいかったのに、今はあか抜けてしまってザ・ジャニーズのような感じになってしまったので個人的には少し残念です。笑

そんな彼と本田翼ちゃんの噂は事実ではないでしょうが、実際のところ皆さんはどのように思われますか。二人が恋人であるとすると年も近いので、絵にはなる気がしますがどちらかというと二人とも年上の男性や女性のほうがお似合いなイメージもありますね。この噂はまだまだ他のエピソードなどもあるようなので、今後も新しい情報があったら迫ってまいりたいと思います。

共演者が彼氏ではないかという噂について

ちなみに、恋人ではないかと噂になる上で欠かせない要素というのが、映画やドラマでの共演というところです。本田翼の場合は、映画「アオハライド」なども話題になっていますが、そんなところから共演者との噂も上がってくるのかもしれませんね。

現在までにも、こちらもジャニーズの中山優馬くんなどもドラマでの姿から実際怪しいのではないかと噂になっていましたからね。ここまで噂になるということはある意味では女優としてその役を演じ切っているのですごいことですよね。

さて様々な彼氏の候補があがりましたが、実際のところ本気で彼氏を考えると地元の友達や、業界関係者以外のところというのが本田翼の場合は確率が高いのではないかと思います

もともと、この業界に入ったのはモデルとして伝説的な7人同時スカウトから入ったわけでモデルや女優としてというよりも普通の女の子のイメージが強いですからね。業界の中で彼氏を作るというより本田翼らしい彼氏というとやはり地元の昔からの気兼ねなく話せる友達などが濃厚な線なのではないかと個人的には予想しております

実際にそんな彼氏の噂もあるようですしね。

本日のまとめ

さて、本日は本田翼の彼氏、恋人の噂について迫ってみました。

お笑いの方からジャニーズの人気メンバー、音楽業界など、様々なジャンルでの噂がある彼女ですが、今後さらにドラマや映画出演が増えるにつれて話題の彼氏の名前も増えていきそうですね。

年齢はまだ24歳で今年25歳になる年なので結婚などはまだまだ先になるかと思いますが20代の間には結婚をしてしまいそうな雰囲気を感じます。

今までは大人っぽさの中にも可愛さを含んでいた本田翼が今後大人になるにつれてセクシーな路線での仕事も増えてくるのではないかと思います。

今後も彼女の活躍に注目していきたいと思います。

本日は最後までお読みいただきましてありがとうございます。

管理人かよも実践した女性に一押しの履くだけダイエット!

私はまず1枚から購入しましたが、試してみて背筋が変わってスタイルが強制されたように感じました!エクスレーヴは今かなりプライスダウンのようなので1枚から試して見る価値はあると思いますよ(^^♪
詳細はコチラから!
エクスレーヴ(骨盤ケアショーツ)

お友達に教えてあげる




定期購入いらずの最安ダイエット!
1か月だけの使用がOK!

多くの芸能人の活用しているフレッシュフルーツ青汁が一か月980円で試せます!強制的な定期購入がなく初回がかなり安いので疑い深い私も試してみてかなりお勧めでした(^^♪




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

アラサー新宿OLのかよと申します。このブログでは可愛い女子が大好きな私かよが実際に気になっていることや、おひとりさまである自分のこれからの未来のために必要になってくることを実際に足を運んだり見たり体験したことをご紹介していきます(^^♪私が私らしく生きるための行動が皆さんに少しでもお役に立てればうれしいです。