最新の痩せる方法でお腹や顔を短期間で細めたい人はコレ!

The following two tabs change content below.
おひとりさまナビ副編集長ヒカル 
パーソナルトレーナーのヒカルと申します。主に女性の理想の身体づくりのプロとして客観的な視点で、世の中のダイエット方法やツールなどについて分析していきます。また、記事内では一般の方のツイッターなどからのリアルな声などもご紹介させていただきますのでフラットにお読みいただけると嬉しいです。


こんにちは、身体作りの専門家、パーソナルトレーナーのヒカルです。

本日は「最新の痩せる方法でお腹や顔を短期間で細めたい人はコレ!」について迫っていきたいと思います。

短期間」・・というのが昨今需要が高まってきてるようですね?

確かに痩せる方法を考えるのは当然としても、最近は女性も当たり前に働く時代で、じっくり痩せとるお時間なんかありませんもんね。

できれば手っ取り早く!という事で。

今回はそんなあなたのために短期間で痩せる方法について、「顔」「お腹」の痩せる方法についてトレーナーとしての私の見解を書いてみますので、よければ時間潰しにでも読んでみてくだされ♪

お腹とか顔のダイエットのお悩みって多い!

ちょっとまずちらっとみんなのツイッター見てみますか。

・・・このようにちょっと見るだけでもお腹や顔のダイエットの悩みって多いのが良くわかります。

人間ですからね。放っとくと自然とお腹は出るわ顔は丸くなるわ皺は増えるわ・・それはわかっとるんですが、やはり時間もお金もない・・

そんな時の味方!?

として最近いくつか注目されている短期間で痩せる方法なんかがあるようですね?

お腹や顔を短期間で痩せる方法の一般的なものってどんなもの?

お腹

私がトレーナーなどやっていてもよく目につくようになったな、と思うお腹に関する痩せる方法と言えば、まずはお腹を凹ませるだけで良い的な「ドローインダイエット」「お腹凹凸(ペコポコダイエット)」などですね。

確かに「姿勢」って一番大事なんですよ。

だからそれをしっかりするという意味でもすでに、細かい手順とかわかんなくても使えそうな気がいたします。

そして他のもので言えば、ちょっとお腹を凹ませる系のやつにも近いですが、マッサージ系の「腸もみ」とか「つまむ」やつ。

確かに、こうして刺激を与えて代謝を上げるなどすれば、血行が良くなって脂肪分も運びますからね。

他にもヨガのような「猫」のポーズみたいなもの、湿布、筋トレ、サプリメントとか・・いろいろな情報が飛び込んできます。

では続いて顔の方ですが、やはりこちらも特に短期間で、手頃に、というテーマでの痩せる方法が目立つように思います。

現代って、皆さん相当面倒くさがりさんになってきてますね?(笑)

まずは顔の表情筋を生かした「体操」やマッサージや「フェイスヨーガ」と呼ばれるものなど、何も道具も要らずにできる痩せる方法。

先ほどから書いておりますが、顔でも動かすだけで身体は機能的になるので、脂肪は除去されていきます。

筋肉を引き締めるという意味でも顔は皮膚が薄くて効果てきめんなんですね。

他にも道具を使うなら有名なのは顔「ローラー」でしょうか。歯ブラシやガムを使うなどトリッキーなものも見かけますね。

もちろん顔の方も、短期間で痩せる方法となりますといろいろと細かく情報が出てきます。

まとめ?

さて、いろいろなものが出てきましたが・・

もし私が短期間で痩せる方法を模索している人だとしますと、まあ思うのが、

結局それがええねん!」というツッコミです。。

まあ「これが絶対」というのがないのがダイエット業界ですからね(笑)

何かしらの方法をあなた自身でチョイスしなければならない。

しかしいきなり素人がそんな事を言われても何を信じればいいのかわからない。

私もトレーナーとして駆け出しの頃は本当に振り回されましたよ・・(フリーランスなんで余計に)。

では何かお腹や顔のために短期間でできる事はないか、と思う方のために、ここでは私のご意見を掲示させていただきます。

一つアイデアの足しにでもなればと思います。

トレーナーヒカルとして思う最適な短期間でできる痩せる方法

私こう見えていろいろなダイエットに悩む女性の方のご意見も聞いてきましたし、具体的なダイエットの仕方も指南してきました。

そこで結局何がみんなの問題なのか?と問われますと一つ言える事がございまして、

一番のネックになる事って、ダイエットの内容ではなく、それを「続けられるかどうか」なんですよね。

結局そうです。まあ私もなんですけど、挫折組の人挙手―っと言えばけっこう手が上がるんじゃないでしょうか。

よって、いろいろな方法はあれど、もし私なら、いかにその痩せる方法を「継続できるか」という観点で決めますね。

例えば、勧めるならこんなん。

👇もし詳しく見たければ。

別にエクスレーヴなんかが完璧に良いというわけでは全くありませんね。効果に個人差もありますし、いろいろな理由でダメな部分もあります。

エクスレーヴの履き方でダイエット効果が生まれない人の特徴!を読んじゃう

ただ、エクスレーヴについては、

・着けているだけで細くなる
・着ける事で気持ちとして絶対に痩せるんだという意思を忘れなくなる(顔についても)

という点でけっこう優秀だとは思います。

例えばお腹については、いくら凹ませるだけ、この筋トレが良い、サプリがある・・と言われても、なんか三日坊主になる気がしません?

ちなみに私の妻は上のエクスレーヴを着けて、そいでついでに気が向いた時に上記のような一般的なお腹の短期間ダイエット方法をやってみてます。

それでも効果は地味~に出ておりますので、やはりダイエットは「継続力」なんだとしみじみ思います。

それでもだらしない妻のお腹が徐々に細くなってきたのは、エクスレーヴのようなもののおかげでダイエットに強制力が生まれたから。

「続ける」事ができてる状況を作れ!

ここ、大事なとこです。

皆さんもどうしよっかな~と何となく悩まれているかもしれませんが、私としては何よりも「続けられるか」どうかで短期間の痩せる方法も考えてほしいと思いますので、心当たりがあれば一小市民のご意見としてインプットしてみてくださいな。

ではでは。

本日は「最新の痩せる方法でお腹や顔を短期間で細めたい人はコレ!」について書かせていただきました。

今回はこのあたりで。

最後までお読みいただきありがとうございます。

管理人かよも実践した女性に一押しの履くだけダイエット!

私はまず1枚から購入しましたが、試してみて背筋が変わってスタイルが強制されたように感じました!エクスレーヴは今かなりプライスダウンのようなので1枚から試して見る価値はあると思いますよ(^^♪
詳細はコチラから!
エクスレーヴ(骨盤ケアショーツ)

お友達に教えてあげる




定期購入いらずの最安ダイエット!
1か月だけの使用がOK!

多くの芸能人の活用しているフレッシュフルーツ青汁が一か月980円で試せます!強制的な定期購入がなく初回がかなり安いので疑い深い私も試してみてかなりお勧めでした(^^♪




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

パーソナルトレーナーのヒカルと申します。主に女性の理想の身体づくりのプロとして客観的な視点で、世の中のダイエット方法やツールなどについて分析していきます。また、記事内では一般の方のツイッターなどからのリアルな声などもご紹介させていただきますのでフラットにお読みいただけると嬉しいです。