福士蒼汰の出身高校でのハーレムの噂と友達との仲

The following two tabs change content below.
おひとりさまナビ編集長かよ 
アラサー新宿OLのかよと申します。このブログでは可愛い女子が大好きな私かよが実際に気になっていることや、おひとりさまである自分のこれからの未来のために必要になってくることを実際に足を運んだり見たり体験したことをご紹介していきます(^^♪私が私らしく生きるための行動が皆さんに少しでもお役に立てればうれしいです。

みなさーん、こんにちは。
おひとりさまナビ編集長のかよです。

女子のほとんどといっていいほど、推しメンの男性芸能人はいるのではないでしょう。
私の周りの友達はちょっとコアな方が多く、筋肉フェチや、ダークサイド萌えなどが多いのでここでは言及はやめておきます。笑

昨年のデータになりますが、まずこちらをご覧ください。

これはオリコン調査の昨年の人気ランキングなのですが、嵐が3人もランクインしていて嵐人気はやはり不動ですね。
そんななか、実は私は2015年からファンである福士蒼汰を推しています。笑

ということで、福士蒼汰ファンにはたまらない福士蒼汰君のあれこれについて数記事でご紹介させていただきます。笑

記念すべき彼の話題について書く初回の本日は「福士蒼汰の出身高校でのハーレムの噂と友達との仲」というテーマで過去の話から独自の視点も入れながらご紹介させていただきましょう。

福士蒼汰のイメージや現在までの人気について

さて、「福士蒼汰」といえば大学には進学をせず現在は23歳であり(5月30日で24歳ですね)ながら超人気若手俳優としてバラエティやドラマ、映画などで肌感覚としては2013年ごろから目にすることがどんどん増えてきたと思います。
初期からの大ファンの方からすると、「おいおい、そんな時からのファンで福士蒼汰を語るなよ」と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、そのあたりはご容赦ください。汗

実際に私がファンになってしまったのは「あまちゃん」での福士蒼汰君をみてからなんですよね。多分そのころに彼のファンになった方の層は多いと思いますよ。実はもともと、水嶋ヒロ君が好きだったのですが、そこから福士蒼汰君をみて「あれ?水嶋ヒロににてるなぁー」と思い気になってきてファンになったという流れがあります。笑

その後、様々作品が出るたびに「あ、彼だ!」と思うようになってきて嵐のニノが主演である「弱くても勝てます」あたりから彼のことについてどんどん調べるようにあっておりました。照

始めて彼のことを見た方でもイケメンだという印象を持たれる方が多いような特に今は中世的なイケメンであるように思う方が多いのではないでしょうか。
絶対に年上受けをするお顔立ちでよね。笑

何といっても福士蒼汰君は2014年に「壁ドン」という言葉が流行り、ドラマでの彼のシーンがとても印象的でキュンとしてしまった女子は世代を問わずとても多かったと思います。
それから、「あごくい」やら「かたズン」などいろいろな言葉が流行りましたがシンプルに今となってはこのころの福士蒼汰君の壁ドンがたまらなくすきですねー。笑

少し気になっていたのが少し前まではドラマや映画でまだ学生役も多かった彼ですが、最近はちょうど大人の男としての役に移行してきている段階のように感じます
というところで、実際に福士蒼汰君は高校卒業までしか学生生活を送ってはいなかったようですが、「絶対モテモテだったでしょ!」という憶測の元、友達との仲や出身高校での出来事について迫っていきたいと思います。

福士蒼汰の出身高校やクラスでの立ち位置について

そもそも福士蒼汰君の出身高校を検索される方も多いようですが、公には出身高校は明らかになっていないようですね。

出身高校として噂をされる場所は都立目黒高校が有力な候補ですが、ソースをたどっていたところ同じ高校だった人からのタレこみという線が一番濃厚のようです。
また過去の高校の制服なども着ている写真などがいくつか流出していることからも出身高校がここではないかと噂されたということも考えられますね。

福士蒼汰といえば、語学力が高いことでも有名ですが、仮に彼の出身高校がこの高校だとすると、偏差値は60近くあり都立高校の中ではかなり有名校といえるので出身高校はあまり関係ないかもしれませんが、語学力を付けるための環境は充実していたと予想できますね。

学業全体に力を入れている高校であるようなので、本気で彼が大学進学をする気になっていればかなりいい大学には進学できたでしょうがそれでもまだこれから人気が出るかどうかもわからない時期に役者の道を選んだと考えると彼の覚悟が感じられます。これは私の妄想も入っていますが、芸能人の多くの方が売れていようが売れてなかろうが高校卒業後に大学進学をするかそのまま芸能やスポーツの世界で活動をするかは大きな分岐点といわれるなかこの時点で大学に行きながらではなく一本で道を選んだということに何か強い思いを感じますね。

仲の良い友達との現在の関係について

ただ、出身高校ではダブルタッチ部に所属していたことは明らかであり、この高校にもダブルタッチ部は存在し、昔掲載された写真に福士蒼汰の写真もあったという噂もあるようですからね。
仮にこれが事実であったとすると、仲のいい友達も多くいたり、今でも仲のいい関係性が築けているのではないかと思いますよね。
これはミーハーな私の感想ですが、出身高校の同じ部活から仲の良い友達が超有名俳優が出たとなれば自慢したくなりますし、今での仲良くしておきたくなりますよ。笑

なんていう噂はたくさんありますが、仮に出身高校がどこであろうとあれだけのイケメンですから、彼の学校での有名ぶりやモテぶりはゆるぎないものだったのではないかと思いますよね。
私もそのように思っておりました。

というよりもそうであるのが当たり前のことであるようにとらえておりました。
しかし、どうやらドラマの中で私たちが福士蒼汰君に持っている印象と実際の学生生活は違ったものであったようですよ。

もちろんこれも多くの噂の中からの言葉であり、真偽のほどはわかりませんが、彼の出身高校ではあまり目立つ存在ではなくクラスに数人はいるようなクラスの中心にいる存在の一人のような存在であったようですね。

「花より団子」のF4のような存在を少しイメージしてしまいましたが、よくよく考えると普通の高校生ですのでリアルなところはそんな感じですよね。苦笑

友達との仲もよく、今でも出身高校の友達と遊びに行っている写真などをブログでアップしたりもしておりますが、芸能界に入ってからも出身高校の友達とは仲はとてもいいことがうかがえますね。
学校の中では飛びぬけて有名ではないけど、イケメンとして名前が上がり友達と仲もよく、慕われる存在だととてもいいポジションにいたと考えると本当に俗に言う「いい奴」だったのでしょうね。笑

もちろん真実はどういったものであるかはわかりませんが、少なくとも大切な友達がいて、その友達は今もこれからも仲が良くつながっていく存在であることは間違いがないのでしょう。

ハーレムだったという噂の真相について

さて、ここまで福士蒼汰の友達との仲なんかについてご紹介させていただきましたが、もう一つ本日のテーマの一つでもある噂に福士蒼汰君が出身高校でハーレム状態であったという噂についてできるだけ客観的にご紹介させていただきます。
この情報のソースはある写真一枚からきているようです。それがこの写真ですね。

ハーレム状態は多くの男性にとって憧れのものなのかもしれませんが、今時はそう言ったお店にでも行かない限りリアルではないと思ったほうがいいですね。笑
ハーレムが噂されるのはどちらかというと、お金を持っている男性芸能人の大御所さんのようなイメージはありますが、イケメン俳優でもそんな噂がもちあがることはあるというお話でした。
実際に現在、「福士蒼汰君のハーレムがある!」なんて噂も聞いたとこはありましたが、要はファンの女子が多いということですので男性の皆々様は勘違いをされることなくお願いいたします。笑

さて、実際にそんなハーレムがあったのかどうかという話でしたが、それはなかったという結論になりました。
というか、私が結論を下しました。笑

ただ、出身高校で彼が女の子と仲が良かったということだけはうかがえますね。このように噂というものはどんどん広まっていき、真実はわからないものではありますがハーレムという噂が広まっていること自体から福士蒼汰の人気も感じることができますね。

本日のまとめ

さて、本日は彼の出身高校での噂について様々書かせていただいたわけですが、すべてが嘘であるとも言えませんし、すべてが真実であるとも言えないでしょう。
ただ、一つの事実がイメージによって尾ひれがついていることには間違いがないと思います。

ハーレムであったという噂もあながちウソであるとも言えませんからね。
一つの噂として、福士蒼汰の出身高校での人気は学年の中では4番目くらいに名前が上がるという噂もあるようですからね。
トップ5に入るイケメンということもすごいですが、彼よりも上のイケメンたちはどんなイケメンなのか見てみたいものです。笑

彼は芸能界に入ったのが、17歳の時で、まだ芸能界に入り6年程でとりわけプライベートなどもでも付き合いのある友達はあまり聞きませんが、今後は芸能界の友達との仲などについて注目をされるようになっていくのかもしれませんね。どんどん話題作にも出演しておりますし、共演者とご飯を食べに行くくらいはあるでしょうからね。

その中で、恋人の話題なども芸能界でさらに噂の人も出てくるのでしょう。
2017年は新たな噂の恋人などにも注目です。福士蒼汰君の仲がいい芸能人としてぱっと出てくるのやはり先輩俳優などが目立ちますが、彼の演技や興味があることにかなり貪欲なので、今は異性の友人よりも同棲の先輩などと過ごす時間が彼にとって必要かもしれないですね

という願望も最後に付け加えておきますが、今後も彼を応援していきたいと思います。笑

さて、本日は「福士蒼汰の出身高校でのハーレムの噂と友達との仲」について主観を押さえながら客観的にご紹介させていただきました。

出身高校での噂というものは今も昔も若手人気俳優や女優には多いことのように思えます。
さらに10代から20代になるあたりでかなり人気に火がついてしまった方々は大学進学という道をせずに演技の世界一本で生きていこうとされる方が多いので実際の学生生活なども気になるところにはなりまよね。

出身高校での友人や芸能界での友人と二つの世界の友人でどちらも彼にとって大切な存在ではあるでしょうが、どうしても今後は芸能界でお付き合いのほうが増えていくかもしれませんね。

出身高校でハーレムとの噂もありましたが、これも本日言及させていただいたように噂でしかありません。
以前から能年玲奈や有村架純などとの噂もあり芸能界でも相当なハーレム状態ととらえられている方もいらっしゃるでしょうがね。笑
今後さらに「福士蒼汰とハーレム」という言葉は定着しないことを強く願います。笑

本日も最後までお読みいただきましてありがとうございます。
おひとりさまナビ編集長かよでした。

管理人かよも実践した女性に一押しの履くだけダイエット!

私はまず1枚から購入しましたが、試してみて背筋が変わってスタイルが強制されたように感じました!エクスレーヴは今かなりプライスダウンのようなので1枚から試して見る価値はあると思いますよ(^^♪
詳細はコチラから!
エクスレーヴ(骨盤ケアショーツ)

お友達に教えてあげる




定期購入いらずの最安ダイエット!
1か月だけの使用がOK!

多くの芸能人の活用しているフレッシュフルーツ青汁が一か月980円で試せます!強制的な定期購入がなく初回がかなり安いので疑い深い私も試してみてかなりお勧めでした(^^♪




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

アラサー新宿OLのかよと申します。このブログでは可愛い女子が大好きな私かよが実際に気になっていることや、おひとりさまである自分のこれからの未来のために必要になってくることを実際に足を運んだり見たり体験したことをご紹介していきます(^^♪私が私らしく生きるための行動が皆さんに少しでもお役に立てればうれしいです。