美白になる方法は地黒でも簡単だった!ニベア以外の最新の方法

The following two tabs change content below.
おひとりさまナビ編集長かよ 
アラサー新宿OLのかよと申します。このブログでは可愛い女子が大好きな私かよが実際に気になっていることや、おひとりさまである自分のこれからの未来のために必要になってくることを実際に足を運んだり見たり体験したことをご紹介していきます(^^♪私が私らしく生きるための行動が皆さんに少しでもお役に立てればうれしいです。

皆さんこんにちは。
おひとりさまナビブログライター兼、都内でエステサロンをさせていただいておりますこういちです。

「美白」というワードを聞くとほとんどの方が女性が求めるものであるという印象をお持ちになると思いますが、実は最近では男性でも美白になりたいと思っている方が多くなっているということをご存知でしょうか。

「美白男子」なんていう言葉も生まれているようで、なんだか一昔前の「かっこいい男子」という男子からのイメージ像も少し変わってきたかもしれませんね。

もちろん、それはまだ一部の方々であるでしょうが、こうやって時代共に『美』のイメージというものも変化を見せているのを感じます。

そんなこんなで今や美白は女性が求めるモノだけではないというお話をご紹介したうえで、本日はその美白になる方法や、美白になりたい理由に合わせて最新の方法についてご紹介させていただきたいと思います。

また、昔ながらで高品質かつ、低価格のニベアの良さと合わせて最新の実際に使ってみて成分的にも素晴らしかったものを一つご紹介させていただきますね。お楽しみに。

そんな本日のテーマは「美白になる方法は地黒でも簡単だった!ニベア以外の最新の方法」です。
是非目次を参考に気になる部分からご覧いただけたらと思います。

美白になりたい理由は明確になっていますか?

仕事がら私も女性の肌のお悩みについてやはり多くご相談を受けることが多いのですが、やはり美白になる方法を求める女性はほとんどといっても過言ではないかと思います。

当たり前のことなんですが、普通にここで美白になる方法をつらつらとご紹介していても面白くありませんので、お仕事で私が関りを持たせていただいた女性の例を参考に「美白になぜ女性があこがれを持っているのか」という理由についてまずご紹介させていただきましょうか。

女性には「いやいやそんなこといいから早く本題に入ってよ」と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、実はこれは美白になりたいと思う気持ちが当たり前だからこそ「なぜ美白になりたい」のかということが明確になることはとても重要なのです。

なぜならこれが明確になることによってあなたに合った美白になる方法や費用、そしてそのほかにやるべきことなども明確になっていくからなんですね。

ですのでまずは、「なぜ私は美白になりたいのか」これを明確にしてみましょう。

:arrow:美白の方が男性ウケがいいから
:arrow:地黒のコンプレックスがあるから
:arrow:好きな服が地黒のままだと似合わないから
:arrow:美白ブームだから
:arrow:仕事がら清潔なイメージを創るため
:arrow:地黒だと暗い印象に見られることがあるから

などなどがやはり大きいところですね。
純粋にファッションやブームという理由や「周りに合わせて」という認識で美白を目指されている方は個人的には「簡単な美白」を目指されることをお勧めいたします。

「簡単な美白」とは、お金ほとんどかけず自分でできることだけで最大限の効果を発揮するような方法ですね。
世の中には美白のために様々な方法や様々な商品はありますが、実は地黒の人でも簡単に美白になる方法というものはあります。

本日は基本的にはそんなお金や手間をかけずに自然で綺麗な美白を作るための方法を肌のプロの男子としてご紹介していきますね
なんでもかんでも高い商品がいいものだと思っていらっしゃる方もいまだいらっしゃいますが、決してそんなことはありませんので簡単に安く美白を創ってしまいましょう。

ただ、お仕事によって美白を目指されている方は仕事の内容にもよるでしょうが、肌だけではなく「見た目」というものにトータルで強い専門性を持たれる必要がある方々であると思いますので、個人的には特に女性経営者様などはイメージコンサルタントさんと一緒にあなたの見た目から感じて頂けるイメージを創られることをお勧めいたします。

美白になる方法の3つのポイント

まずは、ちょっとした講義です。笑
もともと地黒の人もいたり、日に焼けやす肌の人もいたりと体質によって美白を創るために方法は違いがあるといえます。

そして、美白になる方法には「予防をするもの」「美白にするもの」「美白に見えるもの」の三種類があるといえます。

ここでは、上記の3つのポイントを押さえながら簡単かつあまりお金を使わず美白になる方法をご紹介させていただきますね。

まず「予防をする」というと、地黒の人や肌が焼けやすい人は日焼け止めクリームや保湿機能のあるものなどが浮かぶでしょうがそのほかにも食習慣、生活習慣によって予防をすることができるという点をご紹介します。

日焼け防止について

日焼け対策というものは多くの女子がやっているでしょうが、日傘を毎日持ち歩くのも面倒ですし、正直クリームを塗りたくるのもべとべとしてしまって嫌じゃないですか。この日焼け止めのべとべと感が嫌いな女性って結構多いとお客様からも聞くことが多いですね。他にも、価格が高かったり、塗りなおさなければいけなかったり、白くなったりムラがでたりと結構以外に手間がかかるんですよね。

それでもなるべくいい日焼け止めを買ってべとべとしないように使っている女性も多いと思いますが、最近では『飲む日焼け止め』が結構主流になってきているようです。

「おいおい、飲む日焼け止めなんて絶対効かないだろ!」

なんて、正直私も最初は半信半疑で妻に使ってもらったのですがもちろん個人差はあるでしょうが、先日これを飲んで妻と数人でビアガーデンに行ってみたところ、途中かなり日もさしていたのですが、ほぼ全くと言っていいほど、日焼けの変化がなかったので個人的には『飲む日焼け止め』というものが今度スタンダードになるのかもと感じました。しかも、飲んでからお化粧のノリがよくなったともいっていたので、肌に良い変化を与えていることは間違いがないのでしょう。

調べましたらほかにも地黒の人向けにも「飲む系の日焼け止め」サポートのものもありましたが、やはり私はビックマウスな広告よりも、データの方が信ぴょう性が高いと思います。笑
以下の商品は成分値がプロならわかると思いますがかなり高く質が高い商品だったので個人的にはおすすめですね。
このニュートロックスサンという成分名を書かれてもよくわからないと思いますが、既に日焼けしてしまった肌へのダメージを押させることも実験で証明されている成分であり、2度おいしいという意味でもこの成分がかなり多いというのはおすすめの要因ですね。

また、副作用などの報告も現時点では全くといいほどないようなのでそれも併せて高評価ですね。

私は疑い深いので、定期購入で初回のみ安いというものには目を向けず、都度購入で買いましたが「ほんとに効果あるのかよー」とういう疑いの目をお持ちの方は私と同じように都度購入をお勧めいたします。笑



全く関係ない話ですが、以前私もダイエット商品をネット見てとてつもなく安かったので買ってしまおうと思い買ってしまったのですが、届いてからふたを開けてみたら、実は定期購入になっていて、返品もできず泣き寝入りをしてしまったという事件がありましたので、悪質なサイトもあるので中止して下さいね。

こういった悪質なサイトは自動スクロールで「初回後4回は解約できません、2回目以降は5000円かかります」みたいな文字がとてつもなく小さく書かれていたりなどでカムフラージュしているケースもありますのでご注意ください。(実体験より)

美白をサポートする食べ物について

次に食べ物についてです。
これは特に地黒の女性で美白をつくりたい女性にはお勧めです。
なぜお勧めかというと、結構多くの地黒で白くしたいと思っている女性は多く美白のための商品を購入している方が多いようなのですが、実は食べ物やを少し変えるだけで大きな成果が簡単に作ることができるのでおすすめということですね。

美白になる方法として本日簡単な方法をご紹介しようと思いますので、難しい話はなしにします。

美白になる方法をたくさん調べていらっしゃる方は「ビタミンC」が美白には効果的であるというお話を聞いたことがあるかと思います。

一般的にはキウイ、グレープフルーツ、ミカン、アセロラなど。

ビタミンCの他にも、鶏肉、ニンジン、マグロ、ミニトマト、こんにゃく、大豆などがあります。

逆に、美白によくない栄養素はカフェイン、糖分、アルコールなどですね。

良くないものはまずあまり多く取らないように意識だけするほどでいいと思いますが、積極的に取りたい栄養素に関しては近くのスーパーやコンビニで食材を購入する際に上記で買いやすいものをなるべく取り入れて料理をするといいかと思います。

上記の一例になりますが、難しい話や難しい食べ物を羅列するよりわかりやすいと思いますので、是非買い物の際は意識を向けて頂けるといいかと思います。

生活習慣について

次に美白になる方法としておすすめな簡単なことは生活習慣の意識です。

これは、肌だけではなく、脳のサイクル的にもパーフォーマンスを最大限に発揮できるようにするためにも重要なことになりますが、ゴールデンタイムの睡眠についてです。

まー、仕事がら私もどうしても22時から26時の間の睡眠はむずかしいときが多いのですが、やはり最初から完璧にこなすのは無理でも週に2回はこの時間での睡眠を目指すなどの取り組みから始めることは良いかもしれないです。

後、午前中の運動です。
これも健康的な生活においてはすべていえることなんですが、朝一番にウォーキングはおすすめです。
私もなかなか続かない性格だったのですが、
一か月で4回は行こうと最初に決めてからこの一か月でだいたい7回くらいは行うことができました。しかも夏の季節ですと、朝は4時過ぎには明るくなってくるので女性のランニングをしている方も増えてきていますよ。

美白に見えるようにするために

「美白に見える」というとこれも簡単にできることの一つになりますが、地黒な人にお勧めですね。

髪型によって美白に見える

それは髪型です。

これは色の対比の問題なのですが、完全なる黒髪ですと、少し重い印象になってしまうことが多く、女性らしさをより出されたい方はアッシュを入れた髪型をお勧めします。

これは男子から見ても黒髪で清楚なイメージですが、より女性らしさを感じられるような効果があるように思えます。これに関しては個人的な感想ですが。笑
特集としてお勧めされていたものに以下のようなものがありましたのでまとめさせていただきますね。

聞きなれないものがありましたら美容室で「アッシュ系だとどんな色が似合いますか?」なんて聞いてみるのもいいと思います。

➡ アッシュ系ダークカラー

➡ ダークアッシュ

➡ アッシュグレージュ

➡ アッシュベージュ

メイクによって美白に見える

こちらも仕事柄女性のメイクに携わりますが、どのようなメイクがいいかという前に、ご自身で簡単に色白メイクをする前には自然の光に近い場所でメイクをすることをお勧めします。

多くのメイクの失敗が、暗い場所で行うことによって起こっていることが多いです。
要は圧塗りになってしまってTHE化粧というような印象を相手に与える結果になってしまうことが多いということですね。

そのうえで、化粧の下地はピンク系で透明感を出すことを意識してください。
そして美白のイメージを相手に与えたいと思われる方は首まで塗ることにってより効果が期待できます。

そしてファンデーションの色はご自身の肌よりもワントーンからツートーン明るめのものを使って下さい。これは人にってワントーンだけで十分な人も多いのでツートーン上が不安な方は周りのお友達に見てもらってみるのがいいと思います。以外にもそこまで違和感は生まれないのでご安心下さいね。

フェイスラインは真ん中につけたファンデーションを少し伸ばす程度で十分です。これにより小顔効果も期待できるのであまり塗りたくることはしないことですね。

これは簡単な部分になりますが、上記のポイントを少しでも取り入れるだけで美白に見えるので是非試してみて下さい。

ニベアが安定の人気な理由

さてさて、ここまでいろいろな美白になる方法についてご紹介させていただきましたが、今様々な商品や、対策方法がネットでも店舗さんなどでも教えてくれますし、どんどん新しいものが出てきていますね。
もちろん、最新のもので先ほどは私がご紹介させていただきました「飲む日焼け対策」などの新しい考え方などの商品も増えておりますが、地黒の人など肌に問題を抱えていてる方が昔から愛用されている商品にニベアというものあります。

正直いろいろなものを調べましたが、日本で老若男女で使われていて高評価なのはニベアであるといっても過言ではないでしょう。

ではなぜニベアが今でもここまで人気なのかといいますと、「セレブ愛用の高級化粧品と成分が似ているのにお値段は激安」というところになりありますね。

実際に、1911年から始まっていて、年配の方でも多く使用されていることから認知度もとても高い商品ですね。

地黒の人がニベアを使ってからかなり肌質が変わったり、肌荒れがひどい人がかなり肌の状態がよくなったりととてもいい評価がおおいです。

愛されるがゆえにユーチューバーのはじめしゃちょーが以下のような動画を出したときは荒れに荒れましたね。笑

特にニベアの青缶は赤ちゃんの敏感肌でも使えるということでも話題にもなりました。まーあかちゃんは使う必要がほぼないでしょうが。笑

ニベアの中で特に人気な青缶はこんなコメントもありました。

➡ パックやった後はニベアの青缶を使うので完璧だね!
➡ お風呂上りはニベアの青缶で最高に気持ちいい!
➡ 無駄に高い化粧水買うくらいならニベア青缶で十分!
➡ ニベア青缶が最強!
➡ 今まで何使ってもダメだったのに地黒がだんだん白になってきた!

なんて声もたくさんあるので、安心感と簡単に買えるということを考えるならこれは結構お勧めですね。

簡単というのはスーパーやコンビニなんかでも購入できるといういみでもね。笑

めんどくさい方は楽天でも最安で帰るので一応リンクを張っておきますね。

本日のまとめ

さて、本日は美白になる方法についてご紹介させていただきました。いかがだったでしょうか。本当に今世の中にはたくさんの商品や情報があって無駄に買い物をしてしまっているということはありませんか。

「本日は美白になる方法は地黒でも簡単だった!ニベア以外の最新の方法」というテーマでしたが、なんでもサプリや化粧品に頼ればいいということではないということを感じて頂ければ幸いです。

一番最初にも書かせていただきましたが、一番大切なことは何のために美白になりたいのかということです。

その目的に合わせて簡単に望んだ結果を得るためにまずは、ご自身の普段の生活で食べるモノや生活習慣、などを変えるだけで地黒で悩んでいらっしゃる方も随分と変化を感じることはできるはずです。

身体は正直なので行ったことがそれだけ結果に表れます。ですので、お金をガンガンかけることをするのではなくまずは簡単なところから始めてみるのがいいかと思います。

私が唯一ここでご紹介させて頂こうと思ったのは飲んで日焼け対策ができて、日焼けになってしまった後でも身体をケアできるこちらの商品ですね。こういったものはまず試しに使ってみて継続的に使うかどうかをかんがえるのがいいでしょうね。


ニベアについても最新の商品や情報ばかりではなく、昔ながらの高品質の愛されているものとしてご紹介させていただきましたので本当にいいものを選択してご利用してみて下さいね。

また、美白についていろいとろご紹介させていただきます。
本日も最後までお読みいただきましてありがとうございました。

管理人かよも実践した女性に一押しの履くだけダイエット!

私はまず1枚から購入しましたが、試してみて背筋が変わってスタイルが強制されたように感じました!エクスレーヴは今かなりプライスダウンのようなので1枚から試して見る価値はあると思いますよ(^^♪
詳細はコチラから!
エクスレーヴ(骨盤ケアショーツ)

お友達に教えてあげる




定期購入いらずの最安ダイエット!
1か月だけの使用がOK!

多くの芸能人の活用しているフレッシュフルーツ青汁が一か月980円で試せます!強制的な定期購入がなく初回がかなり安いので疑い深い私も試してみてかなりお勧めでした(^^♪




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

アラサー新宿OLのかよと申します。このブログでは可愛い女子が大好きな私かよが実際に気になっていることや、おひとりさまである自分のこれからの未来のために必要になってくることを実際に足を運んだり見たり体験したことをご紹介していきます(^^♪私が私らしく生きるための行動が皆さんに少しでもお役に立てればうれしいです。