能年玲奈(のん)の性格と水着の話題

The following two tabs change content below.
おひとりさまナビ編集長かよ 
アラサー新宿OLのかよと申します。このブログでは可愛い女子が大好きな私かよが実際に気になっていることや、おひとりさまである自分のこれからの未来のために必要になってくることを実際に足を運んだり見たり体験したことをご紹介していきます(^^♪私が私らしく生きるための行動が皆さんに少しでもお役に立てればうれしいです。

皆さんこんにちは。

おひとりさまナビ編集長のかよです。

さてさて、最近は能年玲奈ちゃんことのんちゃんの話題を続けてご紹介させていただいておりますが、やっぱりかわいいですねぇー。照

過去の作品なんかも最近いろいろとみているのですがやっぱり本来の彼女と女優としての彼女のギャップだったりをとても感じて本当にほかの女優さんにはないものを感じます。

バラエティなども以前のように出演してほしいと強く感じています。

ということで、本日は彼女のそのギャップに迫るべく、能年玲奈の性格と水着という話題でご紹介していきたいと思います。

能年玲奈の内面と外面から見るギャップ

さて本日も能年玲奈ちゃんについて書いていくのですが、本日はまず彼女の内面から迫っていこうと思います。

とか言いつつもタイトルには「水着」の二文字が刻まれておりますので、中身とか言っておきながら矛盾をのっけから感じられた方もいらっしゃるでしょう。

本日書かせていただく、能年玲奈ちゃんの水着については彼女の性格を感じる上でも大きな要因になるかといえばそうではありません。笑

検索で彼女のことを調べているとこの水着というワードがやけに多かったのでなぜなのかという欲求から調べていたところ、様々理由はあるようですが彼女の超清純派女優としてのイメージを作っているルーツのような役割をしているように思えたというところですね。

もちろん、彼女の水着姿に悶えたからという理由は少しの要素しかありませんよ。笑

少し真面目な話ですがこの超清純派女優というイメージを作るうえで、胸の小ささというものはとても大きく彼女のイメージを作るものになるでしょう。

結局彼女の性格を私たちがうかがい知る上ではやはり能年玲奈という女性のイメージがとても大きく影響はしていますね。

それはもちろん恋人関係のイメージもそうですし、バラエティなどで見える彼女の表情というものもその一つでしょう。

そして、何よりその見た目というものが、彼女の性格をこんな女性であろうとレッテルを張ってしまう要素になるでしょう。それが、この水着というものなのではないかと思います。

やはり正直男子諸君はは女性の水着というと、胸に目はいってしまいますよね。そりゃしょうがないですね。

そんな時、彼女の胸が大きかったら超清純派で性格がかわいいというイメージにはなりにくかったのかもしれません。

なぜでしょうね。これは女子の中でも語られることですが、胸が大きい女子と胸が小さい女子のどちらが清純派なイメージかといったらやはり胸が小さいイメージの女性のほうが清純なイメージを持つことはあります。

偏見かもしれませんが、やはりそんなところも一つの要素として能年玲奈の性格やイメージというものは勝手にファンたちが作っているのかもしれませんね。

能年玲奈の性格についての噂

なんて、のっけから水着や胸について書いてしまいましたが、めちゃくちゃ失礼なことを書いているかもしれないですね。

でも、能年玲奈はやはり超清純派としてのイメージを作っているものには、水着の姿などから感じられること以外にも彼女の話し方やその話す内容、表情などからも感じられますね。

そんなところから性格はとても優しくて、かわいらしい家庭的なイメージを個人的には受けますが、実際のところはどうなのでしょうね。

この性格についてネット上でも様々な意見が見られましたね。実は天然系ではなく、ヤンキー風な性格であるとか、見た目通りの性格であるとか、いつも無口なくらい性格な女の子であるとか、様々な考察がありましたね。

ただ、一つこれは間違いないと思うことは、負けず嫌いで、かなり向上心の高い性格であるということであるとおもいます。

女優、能年玲奈の顔として演技に対する集中の仕方や、人のいいところをどんどん取り入れて自分の演技をさらに完成度の高いものにしようとする貪欲さなど、周りの女優俳優陣が一目置くほどの努力家であるというところは間違いがないのでしょうね。

そんな性格を持っていなければ、今の女優能年玲奈はいなかったと思います。今後またどんどんテレビに復帰して、様々なコラボCMなどでも彼女を見る日が増えてくると思うので、多くのファンにとって彼女が今どんな思いで、戦っているのかなど能年玲奈としての中身に注目がどんどん集まってきていますね。

しかし、口下手というのも事実かもしれないと思った場面もバラエティなどでは時々目にしますね。

しゃべくりや月曜から夜ふかしなどに出た時には、無言の状態をそのまま放送しておりましたが、彼女のアドリブが聞かないようなちょっとかわいらしい性格も見え隠れしたように思えました。
普通ならあそこまで長い沈黙はカットになるでしょうが、そこをあえて使って能年玲奈ちゃんとしての可愛いイメージに編集されているあたりがすごいと感じてしまいました。笑

多くのファンから応援される理由

能年玲奈(のん)の性格と水着の話題について本日はご紹介させていただいておりますが、やはり彼女には内面的にも外面的にもファンの方から応援される要素をたくさん感じますね。そんな様々な面をブレイクから約3年半程で見せてくれた彼女ですが、やはりファンとしては応援したくなるような不思議な力を持っている女性であるとしみじみと感じる瞬間があります

そんな彼女が2015年の海月姫の初日挨拶に出ておりましたが、映画に因んでクラゲ風の可愛いスカートをはいておりましたがやはり足も白くきれいで本当に可憐で清純なイメージを受けますね。

水着を着ている時はどちらかというと幼いような、可愛いというイメージが強かった彼女ですが、大人っぽい服装によってはまた可憐で繊細な内面を感じられるようでした。

このように人のイメージや性格というものはその時々に違って人には写っているのでしょうね。そんなことから、能年玲奈の性格について様々な意見があったことにもうなずけますね。

そんな能年玲奈が出演する海月姫ですが、めちゃくちゃすきでした。個人的にはあの作品が本来の彼女らしさを一番題している作品のように感じています。海月姫はアニメからファンになりましたが、原作も読んでしまうほどはまっております。実は先日改めて海月姫のアニメを見返したのですがやはりいいですね。特に私は声優さんが大好きなので、月海の声を担当した花澤香菜さんのイメージが強いので人気の高いアニメから実写という難しい役柄を能年玲奈ちゃんがえんじてくれてよかったと思っています。最初はちょっと不安でしたけど。笑

そして、菅田将暉くんとのやり取りにも注目してほしいです。
今後また菅田将暉くんとの噂も立ってくるのかもしれませんが、それ以上に舞台裏で能年玲奈ちゃんがさらにどのような顔を見せてくれているのかというところもにも気になります。

本日のまとめと今後の活躍について

ちょっと話がそれてしまいましたが、能年玲奈の性格を皆さんはどのように感じますか。彼女がここまで人気に火が付いたのにはその天然な性格や可愛らしさが男女問わず多くの層に受け入れられたことにあるでしょう。

能年玲奈の水着の姿を通して本日書かせていただいたことに、本日は胸の話ばかりになってしまいましたが、水着の姿からはその人らしい表情が今まで以上に写っているようにも思えます。

明るいながらにも少し恥じらいが残っているような彼女の水着姿は多くの方が能年玲奈を超清純派であると感じる大きな要因になったのでしょうね。

ちなみにですが、2015年の黄金伝説でも海月姫で共演した篠原ともえとタッグを組んでいましたが、トークのぎこちなさがかわいすぎました。笑
というよりもボーっとしすぎですね。
リアル月夜のイメージさえありました。天然な性格をとても感じますが、二人で無人島に行くのだけは絶対にいやですね。篠原ともえが頑張っていましたね。笑

さて、本日は能年玲奈(のん)の性格と水着の話題について迫ってみました。

彼女が水着を披露してくれたのは今から7年ほど前なのでまた水着を着た24歳の能年玲奈はまた違ったイメージなのかもしれないですね。

それにしても彼女の性格は本当に天然で一歩ずれているようにも見えますが、実際友達との関係だとどのような表情なのでしょうね。
黄金伝説では篠原がテンパっているようにも見えましたが、映画共演者の間でもそのような一歩ずれている天然な性格を披露してくれているのかもしれませんね。

人の性格というものは他人がレッテルとして決めてしまうことが多いでよね。
それによって私はそんな性格なのだと思い込んでしまう方もいるかもしれませんが、女優能年玲奈のようにありのままの自分が世間に受け入れられ、もはや能年玲奈ブランドといってもいいようなその立ち位置を獲得していることもまたすごいことなのでしょうね。

今後もどんどんバラエティや様々な番組にも出演するであろう彼女ですが、今後また新たな一面を見れることが楽しみです。

本日は最後までお読みいただきましてありがとうございます。

管理人かよも実践した女性に一押しの履くだけダイエット!

私はまず1枚から購入しましたが、試してみて背筋が変わってスタイルが強制されたように感じました!エクスレーヴは今かなりプライスダウンのようなので1枚から試して見る価値はあると思いますよ(^^♪
詳細はコチラから!
エクスレーヴ(骨盤ケアショーツ)

お友達に教えてあげる




定期購入いらずの最安ダイエット!
1か月だけの使用がOK!

多くの芸能人の活用しているフレッシュフルーツ青汁が一か月980円で試せます!強制的な定期購入がなく初回がかなり安いので疑い深い私も試してみてかなりお勧めでした(^^♪




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

アラサー新宿OLのかよと申します。このブログでは可愛い女子が大好きな私かよが実際に気になっていることや、おひとりさまである自分のこれからの未来のために必要になってくることを実際に足を運んだり見たり体験したことをご紹介していきます(^^♪私が私らしく生きるための行動が皆さんに少しでもお役に立てればうれしいです。